オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

『あなた』に目覚めるとき 〜かみとも音楽祭〜

こんにちは(^○^)
宇宙メッセンジャー しほです♪

 

 

今年はかなりエネルギーの変化が
大きいうねりのようになっていますね。


9月を過ぎてから、
より一層シンプルにエネルギーが流れているように感じています。

 

ただただシンプルに、
『あなたはあなたを生きますか?』
という問いかけを常にされています。

 

 


それを、
本当にどうするのか決めて、
行動(生きて・在り方)で示し続ける。

それが、大切な流れです。
まず、そこから。

 

 

 

わたしもより一層の『わたし』へとなるために
多次元の自分との統合を腹決めして始めました♪♪

さらなるパワーアップを楽しんじゃいます♡

 

 

 


ここで大事にしたいのは、
魂からのメッセージ。


感情でも思考でもなく、魂!!


(正確には魂も情報の一部というかハブみたいなものなので

魂が全てというわけでもないのですが、、、ここでは便宜上、

魂と一言にさせていただきます♡)

 

 

 

思考はリスクヘッジをすぐ考えるし、
感情はもろもろに反応するサイン。

 

その深く深く先にある、本当の思い。
これを大切にしてほしいのです。

 

 

 

これって、
思考でぐちゃぐちゃ考えたってしょうがない。

そうゆうの全部停止して、
ただそこから感じることに委ねる。

 

 

 


そうゆうのどうやって感じるの?

というときに、
誰かのサポートを借りるっていうのが分かりやすいけど、
魂が震えるような体験ってちゃんとできます。

 

 


そのひとつが、

芸術や自然の美しさ。


絵を見て、なんとも言えない感動が、、、
歌を聴いて、わけもわからず涙がでる、、、
舞を見て、じぃ〜んと胸が熱くなる、、、
夕焼けや虹をみて、歓喜が起こる、、、
自然の中で、心地よさが広がる、、、

 


なんとも言えない感動♡

 

これを、
なんでなのか表現して!
と言われると、結構難しいでしょ??
思考では処理しきれないんだよ。

 

 

 


だからなのかな??

宇宙人とか神様とかって、
芸術や自然が好きな人多いのですよね〜(笑)

 


寝てるときにたまに、
しょっ中、あっちの世界にいってたときがあって、
必ずとても美しい、

この世では表現できないような音が含まれた音楽を聴かせてもらってました。

 

 

それを表現できたら絶対にすごいことになるはずなのに、
起きたら忘れるんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ちなみに、
今年の4月下旬に伊勢参拝しましたら、
アマテラス様からこのように言われました。

「わたしに舞や音楽といった美しいエネルギーをください」


やっぱり好きなんだ!!
って感じです。

 

 

 


それから、ご縁もあって、
わたしも瞑想舞®︎という舞を習い始めることになり、神社奉納をするようになりました。


現在、魂の仲間たちに出会うようになって、
その中には歌をずっとしてこられた方がいて、
歌と舞のコラボができるじゃない???


あれ??
もしや、アマテラス様のお願い叶えられるのでは????
なんて、気がついちゃった(笑)

 

気がついちゃったら、
もう、やるしかないねぇ〜と準備を進めてきました(//∇//)

 

 

 

名付けて『かみとも音楽祭』♡

 

 

この音楽祭は、
神様を崇めるための音楽祭ではなく、
神様を表現した舞・音楽・歌を通して、
魂からのメッセージを感じ、


【自分という神を知り、目覚め、生きる】


ということに触れる、

キッカケになればいいなぁと思っています。


もちろん神様への感謝の祈りという意味もあります♡

 

 

 

 

今回のテーマはまさに【目覚め】です。


表現する神様は【アマテラスオオミカミ】様です。

 

 


岩戸開きのシーンを思い起こしてみてほしいのですが、

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

簡単に説明しますと、、、

 

スサノオ様の暴れる状況にショックを受けて、
も〜〜いや!!と、
アマテラス様が天岩戸にお隠れになったら、
世界は闇に包まれ、穢れが広がり大変になった。

 

 

そこで神々が知恵を出し合った末に、
アメノウズメ様が踊りを踊って神々が楽しそうにしていたら、、、

 


新しい素晴らしい神が来たのか?と、
気になって様子をみにアマテラス様が覗き込んだところで、

アメノタヂカラオ様が岩戸をグイッと開けるのです。

 

 

そこですかさず、
素晴らしい神が見つかりました、ここにおります。

と、アマテラス様に鏡を向け、

世界は再び光に包まれるという場面です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

これ、ご自身に当てはめてみてください。


アマテラス様は、あなたという神です。

 

いまこそ、
天岩戸に封印した、
自分という神を目覚めさせるときなのです。

 

 

 

最初にお伝えしたこちらです!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

より一層シンプルにエネルギーが流れていて、
ただただシンプルに、
『あなたはあなたを生きますか?』
という問いかけを常にされています。

それを、
本当にどうするのか決めて、
行動(生きて・在り方)で示し続ける。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

これをする時代なんです。

 


そして、
アマテラス様は太陽!

 

ということで、
ご自身の魂の輝きを光らせよう!
ということですね〜〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

そんな意味を込めて、
今回の『かみとも音楽祭』をさせていただくことになりました!

わたしにとってもかなりチャレンジング〜〜(*≧∀≦*)

 

 


詳細はこちらです♡

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

 

11月23日(新嘗祭の日です)
19:00〜20:30

 

1部: 歌と音楽 〜アマテラス〜
2部: 瞑想舞®︎ 〜目覚め〜
3部: 歌・音楽・瞑想舞®︎ 〜新嘗祭/祈り〜

 

ところどころに、
ご説明やお話を入れさせていただきます。

 

ただ、観て聴くだけでなく、
みなさんと一緒に、

この目覚めと祈りの場を共有できたらと思って、

いろいろと工夫を考えています♡

 


♡詳細はこちらより♡

kamitomofestival.strikingly.com

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

 

 

あなたの魂のステージにいきましょう。

その喜びを生きましょう。

その愛を表現しましょう。

 


わたし、絶対に魂が震えて泣いちゃうと思う(笑)


一緒にその先の世界へといきましょう♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*♡すべては愛♡・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

f:id:all-for-earth:20170913181344j:image

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

【かみともライフ】お話会! 

☆【東京】2017年9月26日 19:00ー21:00

  ※東京はアミ小さな宇宙人の読書会を行います。

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

今、神様の伝えたいメッセージ。

など。

 

お申込みはこちらから♪

 

  

 

【かみとも音楽祭】

音楽×歌×舞×神様の幻想的なコラボレーション!

神様を表現した舞台を通して、

自分の内なる神の息吹を体験しよう!

 

お申込はこちらから♪

 

かみとも音楽祭2017|舞、歌、音楽であなたの神性を輝かせる

 

 

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年9月20日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

全6回コースで提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必見!かみとも音楽祭にご出演いただく「瞑想舞」についてお話を伺いました!

こんにちは!

かみとも音楽祭のお申し込みがはじまり

思った以上の方々にお申し込みを頂きました!

みなさまありがとうございます!!

 

今日は、かみとも音楽祭に出演いただく

瞑想舞の香織さんのインタビュー動画をお届けします。

 

 

HPでも公開しておりますが、

見逃している方は、ぜひ改めてご覧いただけたらと思います!

祈りの意味、瞑想舞について、とても興味深いお話です^ ^

 

 

ピン!と来られた方は

かみとも音楽祭へお越しくださいね!^ ^

かみとも音楽祭の詳細はこちら:http://kamitomofestival.strikingly.com/

 

 

あなたの魂がますます輝きますように

祈りを込めて

 

kamitomofestival.strikingly.com

かみとも音楽祭、本日募集開始します!

【かみとも音楽祭】いよいよ募集開始です!

 こんにちは!オールフォーアースです。

 

ここ最近Facebookで告知をさせて頂きました

神様に感謝を届け、あなたの目覚めを起こすきっかけをお届けする

かみとも音楽祭! いよいよ募集を開始します!

 

かみとも音楽祭とは?

 

 

かみともって何?

かみともとは、神様と共に歩むの略で「かみとも」と呼んでいます!

 

もともと私たち日本人は八百万の神々と共存して生きてきた民族であること、

神様とお友達のように近い関係性でともに暮らしてきたこと

神様と一緒に未来を描いて共にその方向に進んでいこうという想いから

 

かみさまと共に歩むという意味をこめて「かみとも」と

親しみを込めて名前をつけさせて頂いています。

 

 

かみとも音楽祭では、何をするのか?というと・・・

 

神様にも喜んでいただけるような美しい音楽をお届けし、

あなたの魂をゆする「とても美しい音楽」で

あなたの魂の目覚めを目指しています。

 

私たちは、音楽を聞くと学生の頃を思い出したり、

故郷を思い出したり、リラックスできたりと、

音に大きな影響を受けるものです。

 

だからこそ、素晴らし音楽を通して、

あなたの魂につながり、大切な何かを思い出して欲しい・・・

そう願っています。

  

 かみとも音楽祭の詳細はぜひこちらをご覧ください^ ^

kamitomofestival.strikingly.com

 

かみとも音楽祭では、

とっても豪華な出演者の方々に、舞、歌、音楽をお届けして頂きます!

 

お見逃しなく!

かみとも音楽祭の詳細はこちら:http://kamitomofestival.strikingly.com/

(オールフォーアース主催)

 

【かみともライフ】パワスポツアーin神戸岩 ②

続きです♪

 

all-for-earth.hatenablog.com

 

 

神戸岩を後にして、

御嶽神社に移動し参拝をしました。

 

 

f:id:all-for-earth:20170818214721j:image

 

 

もちろん、参拝は感謝を伝える、

ありがとう参拝♡

 

 

 

実は最近、

恵比寿様と大黒様にご縁をいただいていて、

神社巡りに行きますと、

なぜか恵比寿様か大黒様がいらっしゃる率が高いのですが、、、

 

 

なんと!!

こちらにもいらっしゃいました(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818214927j:image

 

しかも、お二人そろって(о´∀`о)

わたし、いらっしゃるなんて全然知らなかったです(笑)

 

もう、本当に面白くて笑っちゃいました(*≧∀≦*)

お導きに感謝♪♪

 

 

 

 

 

その後は、お腹も空いたのでお昼に向かいます。

 

今回、一番の心配事は、

お昼の席が予約できなかったので、

全員座れるかどうかだったのです。

 

お店に入りますと、、、

なぜかいちばん大きいテーブル席が空いていく。。。

 

座れちゃいました(о´∀`о)

 

f:id:all-for-earth:20170818221145j:image

 

 ここでも神様のお導きに感謝!

ご飯も美味しいぃ〜〜(о´∀`о)

 

f:id:all-for-earth:20170818221237j:image

 

本当は席数の多い、

別のイタリアンに行く予定だったのですが、

なんと貸切だったのです。

 

 

だけど、

もともとこのツアーには日本食を食べたかった、

わたしとしては万々歳でした(о´∀`о)

 

 

ご飯タイムは、

神戸岩や御嶽神社での出来事を振り返って、

メッセージをお伝えさせていただいたり、

神様についてのお話をさせていただいたり、

ご質問にお答えしたりいたしました。

 

 

神戸岩で体験したように、

神様は環境を整えてくれます。

 

その環境を生かすかどうかは自分たち次第なんだよ〜

というようなお話をしました♪

 

 

 

 

お昼ご飯の後は、

払沢の滝に行きます。

 

f:id:all-for-earth:20170818224930j:image

 

この滝に向かう途中にも、

まさに天の采配なことが起こります(笑)

 

 

 

まずは、

なんだか不思議なおじさんに出会いまして、

「後ろの山を見てみなさい、山の合間に滝が今日は見えるよ。ラッキーだよ。」

と、なぜか絶景ポイントを教えてくださり(о´∀`о)

 

 

 

また、少し登っていくと、

お土産やさんみたいなところがあり、

そこのおじさんと少し話してたら、

「今日は朝に雨が降ったから、滝の水量も増えて迫力があって、ラッキーだよ。」

と、教えてくれまして(о´∀`о)

 

 

 

どうやら、、、すごくラッキーらしい!!

ということがわかり、

テンションさらにアップするわたしたち(笑)

 

 

 

さらに、

雨が降っていたことすらも

最初から天の采配だったなんて!!!

 

完璧すぎる天の采配に感謝しまくりです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

そんな中、滝のポイントに着きますと、、、

 

f:id:all-for-earth:20170818232142j:image

 

ありがとう参拝ならぬ

ありがとう清流!!!

 

これにも一同、爆笑です(笑)

素晴らしすぎます。

 

 

 

滝のそばにこのような素敵な場所が♡

 

f:id:all-for-earth:20170818232403j:image

 

なんとも美しい。。。(о´∀`о)♡

素晴らしいです。

自然の息吹を感じます。

 

 

 

 

滝を五感をつかい十分に堪能します。

 

f:id:all-for-earth:20170818232745j:image

f:id:all-for-earth:20170818232805j:image

 

記念撮影♡

 

f:id:all-for-earth:20170818232930j:image

 

f:id:all-for-earth:20170818232955j:image

 

みなさん、最高の笑顔♡

 

そして、

帰りもスムーズにバスは走りまして、

都内に早めの到着をいたしました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今回のパワスポツアーは

神様のお力添えを感じなかったかとが一瞬もありませんでした。

 

 

朝の雨さえも、

滝を十分に堪能するための出来事。

 

 

神戸岩では、

わたしたちがいるときは、

お天気に恵まれ神様のお気持ちを感じました。

 

 

祈りの後には、

神様の優しく照らしてくれたメッセージを見ました。

 

 

御嶽神社では、

神様の御守りいただくお姿を拝見させていただき、

さらに恵比寿様と大黒様と出会える。

 

 

お昼ご飯の席も、なんとありがたいこと。

 

 

払沢の滝でも、

絶景ポイントや情報をいただき、

今日がどれだけラッキーな日なのかを知ることができました。

 

 

本当に本当に、

【かみとも】を感じさせていただいたツアーです。

 

 

 

 

一言でいえば、

『全ては完全完璧である』

を、実体験させていただきました。

 

 

朝の雨という、

一見マイナスに見えるようなことも、

滝をさらに楽しむために最高の出来事であるように。

 

 

これはなにも、

このツアーの中のことではなく、

『あなた』という存在や、

『あなたの人生』についても、

同じことなのです。

 

 

 

神様は、きっと、

わたしたちというのは不完全なものでなく、

その全てが完全完璧であるのだよ。

と、お伝え見せてくださったのではないかと、

わたしは思います。

 

 

もちろん、宇宙も♡

 

 

 

 

自然の中に入り、五感をつかい、

自然と調和していく。。。

 

それだけで、

どれだけわたしたちは癒され元気になることでしょうか。

 

 

そして、

そのエネルギーを再び循環させていくように、

感謝の祈りやゴミを拾ったりと、

できることを行なっていきます。

 

 

わたしたちは、

自然と切り離されたものではなく、

一部なんです。

 

 

神様の一部なのです。

そして、仲間なのです。

 

 

それを体験してもらえたら最高だなぁと、

パワスポツアーは企画しております。

 

 

第一回目の神戸岩は大成功でした(*≧∀≦*)♡

次回は浄化ツアーで七世の滝に行きたいなぁと思っています♪♪

 

 

 

 

 

最後にバスの表示、

かみともならぬ、

かみもとになっていました(笑)(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170819094912j:image

 

神様の元ってことでしょうか〜〜(笑)

 

 

面白すぎでした(*≧∀≦*)♡

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

【かみともライフ】お話会! 

☆【大阪】2017年9月2日 9:30ー11:30

☆【東京】2017年9月26日 19:00ー21:00

  ※東京はアミ小さな宇宙人の読書会を行います。

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

今、神様の伝えたいメッセージ。

など。

 

お申込みはこちらから♪

 

  

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年8月23日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

全6回コースで提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【かみともライフ】パワスポツアー in 神戸岩 ①

こんにちは〜(о´∀`о)

宇宙メッセンジャーしほです♡

 

ブログお読みいただき、

ありがとうございます♡

嬉しいです♪

 

 

さてさて、

8月12日日に

【かみともライフ】パワスポツアーin神戸岩

を、行いました(о´∀`о)♪

 

 f:id:all-for-earth:20170818213631j:image

 

 

もう、楽しかった!!

そして、神様のサポートをすごく感じた!!!

そんな、パワスポツアーでした♡

 

 

さっそくレポでまとめていきます。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まず、このパワスポツアーなぜ行うことにしたのか…

 

それは、『体験』をして欲しかったからです。

 

お話会などでお話を聞くのもいいけど、

上映会で映画を観るのもいいけど、、

やはりなによりも『体験』!!

 

体験してもらわないと分からないこともあるし、

多くの場合は、頭で理解するよりも早いのです。

 

 

 

また、五感を磨くこともテーマとして入れてました。

 

なぜ、五感?

というところですが、

五感を磨くことは自分を知っていくことにも繋がり、

さらに第六感というものをキャッチするためにも

五感がまず磨かれていることが必要だからです。

 

 

 

なので、
かみともライフを『体験』してもらうことと、
五感を磨くことを目的として開催いたしました。

 

f:id:all-for-earth:20170818175750j:image

 

 

ちなみに、

神戸岩は調べるとこんなスポットらしいです。

 

 

☆近くの御嶽神社に神様がいくときに通る場所

☆龍が通る場所

 

 

ゆえに、パワースポットと呼ばれているそうですが、

わたしたちは、パワースポットにエネルギーを貰いにいく!という感覚ではなく、

お礼も合わせてエネルギーの循環にいくという認識で動きます。

 

なので、

今回のパワスポツアーもエネルギーの循環として行っております。

 

 

 

 

さてさて当日ですが、曇り空。。

前日まで雨が降っていたりとお天気が心配な感じ。

 

移動中もポツポツ雨が降ってます。

 

f:id:all-for-earth:20170818175453j:image

  

参加者の方から

「雨かと思ってたのですが、曇りですね。

よかったなぁと思っていますが、

これで晴れたら奇跡ですよね!!

と。

 

 

ムフフ〜〜(о´∀`о)

慌てなさんな♡

と、心で思う、わたし(笑)

 

 

バスで移動中に、

神様にお天気についてお話しして、

自分でも雲を動かすイメージをしました♡

 

 

 

 

まずは、神戸岩に到着。

バスを降りて、少し自己紹介とこれから何を意識してほしいことなどを説明中に、

日差しがパーッと差し込み始めます(笑)

 

 

f:id:all-for-earth:20170818175946j:image

 

 

曇り空はどこにいった??

というほど日差しが出てきました。

 

 

ほら、奇跡、起きたよ!!

と、ムフフ〜〜(о´∀`о)

な、わたし(笑)

 

 

テンション上がる参加者とスタッフとわたし(笑)

 

神様、ありがとう♡

とお伝えしながら、神戸岩を登っていきます。

 

 

f:id:all-for-earth:20170818180331j:image

f:id:all-for-earth:20170818180339j:image

f:id:all-for-earth:20170818180400j:image

 

美しいです♡

 

五感をフルに活用して自然を堪能していきます。

 

神戸岩をちょうど抜けたところに気になるスポットを発見!

 

こちら。

 

f:id:all-for-earth:20170818181020j:image

 

写真ではわかりにくいですが、

周りは川に囲まれている小さな島のような場所です。

 

渡れる板がかけられていたので、

もちろん渡りました!!

 

一箇所、不思議とエネルギーというか

空間の違う場所がありました。

 

不思議と暖かく弾力があり、

みんなでそのエネルギーを感じてみました。

 

もしかして神様が降り立つのかな〜〜?

と、思いました。

 

 

その場所から神戸岩を見てみますと、こんな感じ。

 

f:id:all-for-earth:20170818181337j:image

 

素敵です♡

 

 

 

 

この場所にお礼を伝えて、

どんどん先に進みます。

 

f:id:all-for-earth:20170818181544j:image

 

 

 

登っていくと林道のようです。

精霊さんが見てました(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818192402j:image

f:id:all-for-earth:20170818192408j:image

 

水が綺麗で美しい!!

 

と、ちょっと川遊びを(о´∀`о)♪

裸足になって思い思いにしばらく過ごします。

 

水と大地のエネルギーをたっぷりと感じていきます。

 

 

 

 

その後、

みんなで輪になって今日という日と、

神様のサポートに対して感謝の祈りを行いました。

 

 

記念撮影♡

やけに日が差し込んできて曇り空は何処に(笑)

 

わたし、スポットライトに当たってるみたい(//∇//)

手が光りまくってます(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818192901j:image

f:id:all-for-earth:20170818192928j:image

 

 

 

この場所でみんなで祈りした直後、

参道に戻りますと、、、、

 

( ゚д゚)!!!!

 

f:id:all-for-earth:20170818193424j:image

 

やけに優しい光がパーッと降り注ぎ始めました!!

 

 

瞬間的に、

神様がさっきのみんなの祈りに対して

応えてくれたんだとわかりました。 

 

 

みなさんにご説明させていただいて、

神様ありがとう〜♡と感謝しながら再び撮影。

 

f:id:all-for-earth:20170818194023j:image

 

(о´∀`о)!!!

 

微かに写っている忍さんから光が出ているように見えますが(笑)

これ、神様のサインです(*≧∀≦*)♡♡

 

 

詳しい方が言うには、

そこに神様が現れたくなることと

撮影者にそれを捉える能力があることなど、

条件が揃う時のみ撮れるそうです!

 

 

 

ラッキー♪

みなさんの祈りが届いたということを、

このように見せてくださって、

本当に嬉しいし、ありがたいです(*≧∀≦*)

 

 

 

そんな感じで、

随所に神様のサポートを感じながら

【かみとも】を体感していきます。

 

 

神戸岩も最後にするときに、

再び記念撮影〜〜

 

f:id:all-for-earth:20170818214119j:image

 

みなさん、いい笑顔♡

 

 

この後、移動でバスに乗りましたら、

急に曇り空に。。

 

わたしたちが神戸岩を散策中は、

青空が見れるくらい日が入ってきていたのですが(о´∀`о)

 

 

不思議なものです。

 

 

参加者のお一人が出発前に、

「晴れたら奇跡ですよね!?」

っていってたのを覚えていて、

ちゃんと見せてくださったんだなぁと思いました。

 

 

 

続く・・・

 

 

all-for-earth.hatenablog.com

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

【かみともライフ】お話会! 

☆【大阪】2017年9月2日 9:30ー11:30

☆【東京】2017年9月26日 19:00ー21:00

  ※東京はアミ小さな宇宙人の読書会を行います。

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

今、神様の伝えたいメッセージ。

など。

 

お申込みはこちらから♪

 

  

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年8月23日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

全6回コースで提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分の顔を一緒に見てみませんか〜?

こんにちは♪
宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もブログをご覧くださり、
ありがとうございます♡

 


突然ですが、
山伏の方にお会いしたことありますか??

 

たぶん、
すごくよく会うよ!
という方は、多くないと思われます(^^)

 

そもそも山伏って何者??
ということですが、、、

 

 

日本各地の霊山と呼ばれる山々を踏破(抖擻)し、山岳が持つ自然の霊力を身に付ける事を目的としながら修行をされる、修験者の方を一般的には表現するようです。

 


山伏ってわたしのイメージだと
天狗みたいなイメージで、
山の一部みたいな、山や自然と一体になりながら過ごすことで、人間本来の命の在り方や生き方を学び体現されているように感じます。

 

 


だって、

山の中で生きるって、
五感や感覚、自分を信じて生きること、
そして、

生死と向き合う覚悟がないとできないです。

 


自ずと命の在り方が磨かれるはずです。

 


そんな世界で生きてこられた方と、
お会いできるなら、

絶対にお会いした方がいいと思うのです。

 

 

一度は会ってみたいなぁ〜〜と、

思っておりましたら、、、

 

なんと!!
御神縁をいただきまして♡

 

7月に羽黒山伏の星野先達をお呼びして、

先達のお話と『魂ふり』というワークショップをしていただける機会をいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 


☆☆☆羽黒山伏・星野先達のプロフィール☆☆☆
1946年山形県出羽三山羽黒山宿坊「大聖坊」の三男として生まれる。 1971年東洋大学文学部を卒業後、「大聖坊」十三代目を継承し、「秋の峰」に初入峰、山伏名「尚文」拝命する。 2007年「冬の峰百日行」の松聖を務め、2008年より「松例祭」所司前を務める。 2000年より三日間の大聖坊山伏修行も実施。また各地で修験道の講演をし「こころ」「いのち」「健康」「農業」「芸能」の重要性を訴える。 現職:出羽三山神社責任役員理事、出羽三山祝部総代、多摩美術大学芸術人類学研究所特別研究員、NPO法人公益のふるさと創り鶴岡理事、明治大学野生の科学研究所研究員など。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星野先達のインタビュー記事です

mytera.jp

 

 


とても貴重な時間だと思います。

 

 


実際に会って、その波動、エネルギーを感じることで、
思考を超えた共鳴が起こり始めます。

 

 


エネルギーの共鳴・刺激は、
思考の外にあります。

 

感覚など、感じることが大切です。

パワースポットでもなんでも、
実際に行って体験して感じることです。

 

 


しかし、
現代では思考中心で、
「正しいか正しくないか」が、
頭に駆け巡ります。

 


そうではなく、「感じる」こと。

 

 


五感の大切さを取り戻し、
本来の命を感じて生きる。

 

 


それは、
野生というわけではなく、
純粋に今を楽しみ生きるために
与えられたものです。

 

 


肉体があるからこその、
リアルに感じられる五感。

 


これはもう、
宇宙(神)の祝福です(*´∇`*)

 

 

 


当日はお話だけでなく、
『魂ふり』というワークショップがあります。

 


☆☆魂ふりについて先達より☆☆
私は体の中の水は魂だと感じてる。
それで体の水を揺すれば(振れば)魂は元気になる。
振ることで瞑想状態になる。
終わった後皆さん穏やかなお顔になり若々しく、
自分の美しさが引き出される。
この顔が本来の自分のお顔なんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


なんと、
自分の本来のお顔に出会えてしまうわけです♡♡

 


きっと、みんな美しく輝いているんだろうなぁ〜〜(*´∇`*)♡

 

 

ぜひ、本当のご自身のお顔と出会ってみませんか??

 


詳細はこちらより☆
羽黒山伏・星野先達による魂が輝く『魂ふりワーク』

 

 

どんなお顔なのか楽しみだなぁ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170706132530j:image

 

 

 

 

【メッセージ】諏訪大社

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日も、ご覧くださりありがとうございます♡

 

 

6月21日の夏至の日に、

分杭峠へ行きました♪( ´▽`)

 

そこで、祈りを捧げるというミッションをいただいて、

行ってきたのですが、

その後、諏訪大社参拝も行ってまいりました。

 

 

その時にいただいたメッセージを残しておこうと思います。

 

 

 

諏訪大社の祀られている神様は、こちらの神様。

 

建御名方神 (たけみなかたのかみ)

坂刀売神 (やさかとめのかみ)

 

プラスして、

今回は大黒様恵比寿様にお導きをされた様に思います。

 

 

 

分杭峠の1週間ほど前から、

恵比寿神社に行かなくちゃと思っていたのですが、

なんと諏訪大社末社恵比寿神社がありましたし、

大黒様がなぜか本殿にポツリといらっしゃっており、

もう笑いしか起こりませんでした(笑)

(※実は参拝に行く数日前から大黒様のお話をしていたのです。)

 

 

 

大黒様は今回の旅を導いてくださり、

恵比寿様からは、

『細かいことを気にせず、

 楽しく、楽しく、愛に生きるのだよ。』

と、とても優しくJOYという愛で教えてくださいました。

 

 

 

愛に生きることの大切さ。

そして、波動をライトに軽~く保つこと。

これを言葉に加えてエネルギーで受け取りました。

 

 

恵比寿様のエネルギーは、

まさにJOYであり、ライトで軽い。

愛が優しく包み込む、まさにそんな感じ。

 

 

 

 

 

さてさて、

それでは諏訪大社でいただいたメッセージです。

 

いくつかあるのですが、

まずは受け取ったまま書きます。

 

 

 

下社で参拝しておりますと、

目の前が緑一面となり、昔のその場所の風景を見ている様でした。

 

 

そして、

 

『人々の中に、

 自然を愛する気持ちを再び蘇らせるよう。

 自然の中の愛(命)を再び気がつく様に』

 

というメッセージを頂戴いたしました。

 

 

 

 

続いて、本殿にて。

 

ご夫婦でお迎えくださり、

待っていた、それも来るのが(前々から)わかっていて待っていた。

と言われておりました。

 

 

メッセージは、

 

 

『今、必要なのは、目覚め。

 神の力もまた、人の目覚めに関係する。

 日本は今、神の力を封じられたようなもの。

 それは、人々が、自分の神を封じ、目覚めていないから。

 

 

ということでした。

 

 

わたしは微力ながら、

自分のミッションである伝えることによって、

人々が自分の魂(神性)に目覚めて生きていくことの

お手伝いをさせていただきにきたこと覚えているので、

『仕事しなさ~い』と言われた気分でした(笑)

 

 

 

今回のポイントは、

人々が、自分の神を封じているというところだと思います。

 

神様はたくさんいますが、

自分にとっての神様というのは、

『じぶん』以外にはいないのです。

 

これは、絶対です。

 

他の神様たちは、

そこがあっての仲間関係なのです。

 

 

 

『じぶん』との繋がり、

『じぶん』への目覚め(帰還)、

『じぶん』を生きること(表現・創造)が、

どれほど大切なことなのかを、改めて教えてもらった。

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

あえて、細かい説明書きはいたしませんので、

こちらのメッセージを読まれて、

ご自身の中で感じ取ったものを大切にされてほしいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

なぜ分杭峠に行ったのか?

というとこなのですが、

夏至の日に祈りを行おうと仲間と話し出したときに、

Google地図で日本を見ながらどこだ~?と探りました。

 

その時に、

「この辺だ!」と、

わたしと、もう1人仲間の宇宙人(笑)が、

伊那の同じ場所を指しまして、なんだろうと調べると、

日本のゼロ磁場でありヘソと言われている分杭峠があるではないですか!

 

ということから始まり、

分杭峠での祈りミッションが始まったのです♪( ´▽`)

 

これも偶然ではないと思っています。

全ては繋がっているし、導きの中にあるのだと、

今回はとても思いました。

 

 

f:id:all-for-earth:20170626164530j:image

 

f:id:all-for-earth:20170626164555j:image

 

f:id:all-for-earth:20170626164613j:image

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

 

すべては愛のために

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆


☆お知らせ☆

スピリチュアルTVに
どいしゅうさんと出演させていただくことになりました♪
これもまた、ありがたいお話です!!

http://spiritual-tv.com

放送は6月26日 20:00から
ぶちの気ままトーク という番組です。

ぜひ、要チェックしていただけると嬉しいです(//∇//)☆

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

 

音声配信始めました♪( ´θ`)ノ

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆

オールフォーアースのイベントお知らせ

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆

 


神様へ「ありがとう」を届けよう!
【ありがとう参拝】

http://thanks-deities.strikingly.com/


次回は水天宮にて開催いたします。
神様は『天御中主大神』です。

 

☆★宇宙メッセンジャーしほによる宇宙と神様のお話会!★☆ 
☆【東京】2017年7月26日 10:00ー12:00

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef0100fb488763

 

☆★映画: かみさまとのやくそく★☆ 
上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙メッセンジャーしほのお話。
2017年6月28日(水)10:00~13:00

http://promisewithgod.strikingly.com/

 

☆★羽黒山伏:星野先達による魂ふりワークショップ★☆ 

【追加開催が決定いたしました!!】
日本古来からの伝承を受け継ぎ「大聖坊」十三代である羽黒山伏・星野先達による
お話会と『魂ふり』ワークショップ開催!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a05b1792514982

 

☆★宇宙と繋がっている2人より☆心:魂のメッセージ★☆ 

宇宙は知っているから
いつも
地球を
あなたを
見つめている
 
ほしのしほ×heart碧  
この2人による宇宙からメッセージを今、届けます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e9fcfaa517073

 

☆★どいしゅうさんの魂の運転教習所★☆ 

合言葉は【人生を大切に生きよう】
たましいの運転教習所
〜One's view of life わたしの人生観を持とう〜

http://tamashiischool.strikingly.com