オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

光で在ればいい。あなたは最初から光なのだから。

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)

 

 

今日のメッセージ☆彡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

光であれ。


あなたはすでに光なのだから、
他のものとならずに、
光で在ればいいのです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 


あなたは、すでにどんなときも、
ひとつの光として輝いています。

 

 

その輝きに目覚め、
その輝きをどんどん輝かせるとき、
宇宙から見るとその光は、
まるで花火のように、美しく輝きます。

 

 

 

わたしはそれを宇宙花火と言っていますが、
それはそれは美しいものです。

 

本当に美しくて涙が出るくらい感動します。

 

その美しい光が大きく輝くとき、

宇宙のサポート隊は、

拍手喝采で大喜びをしています。

 

 

みんな、

そのあなたの美しい光の輝き見たいんです。

 

その輝きが大きくなればなるほど、

地球がより本来の光を輝かせ美しい星となるからです。

 

 

そのひとつひとつの光はみんな違います。

 

だからこそ、

それらが輝くと一枚の絵のように、

美しい光の渦を創ります。

 

 

 

誰かになろうとせず、

何者かになろうとせず、

あなたの光を思いきり輝かせてください。

 

 

 

あなたはすでに最初から光なんです。

 

 

光になろうとしなくていい、

光で在ればいい。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170216150736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙との繋がりはすでに在り続けている

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

ご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`*)

 

本日の宇宙からのメッセージです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

誰しもが、
その輝きの輝いていないときなど
一瞬たりともないように、

 

誰しもが、
宇宙と繋がっていないときなど
一瞬たりともありません。

 

 

わたしたちは、
常に輝いているし、
宇宙とも常に繋がっています。

 

その輝きが、
輝いていないように見えるように、
宇宙と繋がっていないように見えているだけです。

 

 

 

例えば、
宇宙と繋がるってどんなことを

イメージしていますか?

 


見えないものが見えるようになる?
世界を思い通りにできるようになる?
好きに自由に生きれるようになる?

 

 


宇宙との繋がりは、
そんな小さなものではありません。

 

それは、
宇宙との繋がりのほんのほんの一部分の表現でしかありません。

 

 


宇宙との繋がりとは、
あなたの存在そのものです。


あなたが存在していること、
それが宇宙と繋がっていることの証明です。

 


あなたの意識、命、魂、人生、、、、
それら全て、あなたという全てが、
宇宙(愛というもの)なのですから。

 

 

あなた方は、
もともと繋がっているパイプを、
自分でギュッと締めているだけ。

 

 

そのパイプを開放(解放)して、
あなたがあなたを生きるようになれば、

 

あなたは真に目覚め、


なんと世界は愛に満ち輝き美しいのだろうかと、


いままで見えなかった世界が見えるようになり、


じぶんの世界の(共同)創造を楽しみ、


じぶんを愛し信頼し、


囚われという枠から自由に羽ばたかせて、


真の自由を生きることでしょう。

 

 


誰1人とも、
宇宙と繋がっていない命なんて

存在しません。

 


あなたの存在そのものが、
その証明です。

 


あなたは
愛より出で、
愛であり、
愛に還ります。

 

宇宙とは愛なのですから。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

宇宙と繋がるというのは、

 

メッセージが聞けるとか

チャネリングができるとか

見えないものが見えるとか

 

そうゆうことが目的ではないんです。

 

 

それらは、

ただの自己表現のひとつであって、

 

料理が得意、掃除が得意とか、

運動が得意、勉強が得意とか、

そうゆうことと同じ、『個性』なんです。

 

 

 

宇宙に繋がるとは、

じぶんを知り、

じぶんを楽しみ、

じぶんを慈しみ、

そのあなたという愛を表現する(輝かす)ことなんです。

 

 

だから、

あなたが在るということは、

あなたは宇宙として繋がり続けています。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170214195121j:image

 

 

 

 

 

理由とは『あなた』だからだ。

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

本日の宇宙からのメッセージ

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

どんなに周りが、
あなたの可能性を100%認めていても、
あなたがあなたの可能性を否定して、
可能性の芽を摘み取り0%にしたならば、
あなたの世界にはその可能性は0になるだろう。

 


そして、
どんなに周りが、
あなたの可能性を0%だと言い続けても、
あなたがあなたの可能性を100%認めて
可能性の芽を育てたなら、
あなたの世界にはその可能性に溢れるだろう。

 


世界とはそうゆうものだ。

 


なぜなら、
あなたの神はあなた以外にいないのだから。

 

 

あなたが、
無いと決めれば、無い。
有ると決めれば、有る。

 


そこに理由はない。


なぜなら、
理由とは、『あなた』だからだ。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あなたが、

『あなた』という可能性を、

見出すかどうかで世界は変わります。

 

 

誰がなんと言おうと、

あなたがあなたの世界の神だからです。

 

 

あなた以外に、

本当にあなたを輝かせる人はいないんです。

 

 

あなた以外に、

本当にあなたを信じられる人はいないんです。

 

 

あなた以外に、

本当にあなたを今この瞬間に受け入れられる人はいないんです。

 

 

あなたの中の可能性を信じることも、

本当には『あなた』しかいない。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170210200048j:image

 

 

 

 

 

 

『あなた』は宇宙の縮図

こんにちは(*´∀`*)

宇宙からのメッセンジャーしほです!

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆彡

 

今日は朝からずっと、

宇宙のしくみについてメモメモメモ_φ(・_・

な状態です。

 

どんどん話していくぞ!

と、決めましたら、

感覚・体感としてあったものが

どんどん言葉として明確になってきています。

 

 

 

それでは本日も、宇宙のお話です。

 

 

 

宇宙のしくみはとてもシンプルです。

 

 

なぜなら、
わたしたちそのものが、
宇宙だからです。

 

わたしたちは宇宙の縮図です。

 

 


たとえば、
あなたがこの世界に誕生するには、
お父さんとお母さんが必要ですね。

そして、お父さんとお母さんにも、
お父さんとお母さんがいて、
そのまたお父さんとお母さんにも、、、、
と、続いていき、
最終的な『原初の人間か何か』によって、
『今のあなたがいまここにいる』わけです。

 

 

 

原初の人間か何か は、
例えるなら『宇宙の源』

 

 

そこから、
お父さんとお母さんの、
お父さんとお母さんが、、、、
とたくさん続いて『わたし』となるのを、

 

例えるなら、

宇宙空間が生まれて、
銀河系が生まれて、
太陽や惑星が生まれて、
地球が生まれて、
生命が生まれて、
『わたし』が生まれた。

 

 


宇宙と、わたしは同じなんです。
別々の法則で動いてるわけではありません。

 

 

 


あなたが『あなた』を理解するならば、
宇宙のしくみも自ずと理解いたします。

 


宇宙のしくみを真に理解するならば、
あなたは『あなた』をすでに知っていることでしょう。

 

 

 

宇宙のしくみはシンプルです。
そして、『あなた』は宇宙の縮図です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170210143912j:image

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

オールフォーアースで開催中のイベントです。

宇宙のことについておはなしさせていただいています!

 

白鳥哲監督の『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』上映会

『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』上映会

 

とても好きな映画です。

祈りとはなんなのか?を科学の目線から切り込んでいきます。

いまの時代だからこそ、祈りをもう一度知ってほしい。そんな思いから上映会とお話をさせていただきます。

 

 

 

宇宙のお話会

あさの会

宇宙のお話し会 2月

よるの会

宇宙のお話し会 2月

 

わたくし、宇宙からのメッセンジャーしほが、

宇宙が今伝えたいことや、宇宙のお話をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

愛の法とは

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

本日もご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

今日、御縁をいただき、

覚醒をされた上江洲義秀先生という方の、

光和とヒーリングと瞑想に参加してきました。

 

 

光和は本質について話されていて、

印象的だったのは最初に話された、

この一言。

 

『今日も、愛で起きて、愛で過ごし、愛で眠るなら幸せでしょう』

 

 

これ、 昨日の『宇宙の法とは愛である』と、

すごくシンクロいたしました。

 

宇宙の法とは - オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜.

 

 

真実・本質は、

本当にシンプルでひとつであることが、

再確認できてとても嬉しかったです。

 

また、

瞑想中にふと、

魂から湧いてきた言葉がありました。

 

それは、

『愛の法とは神である』

 という一言。

 

 

これ確か、わたしの記憶するに、

エンリケバリオス著の「アミ小さな宇宙人」にも書いてあったと思います。

 

 

改めて、

宇宙・神は愛であることが

ハッキリといたしました。

 

 

昨日から、

宇宙の法に触れておりますが、

難しく考えることはなく、

誰しもが魂に宇宙の愛を記憶しています。

 

 

それは、

あなたの輝きとなり、

神性となります。

 

 

それを、

目を開けて(目覚めて)見ることです。

 

それが、

体験となり愛の輝きの美しさを、

改めて『知る』ことになるのです。

 

 

 

 

 

さて、お話を聞いたあとは、

仲間と宇宙ミーティングしました♪(´ε` )

 

そこで、

目覚めプロジェクトなるものを、

結束いたしました!

 

 

あなたの本来の美しさ(愛)に目覚める、

目覚めプロジェクト❣️

 

 

いろいろと楽しいことになりそうで、

わくわくしております(*´∀`*)

 

今後のオールフォーアースの動き、

楽しみにしていてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170209205222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法とは

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

今日もご覧いただき、

ありがとうございます!

 

今日は宇宙の法について

お話したいと思います。

 

 

世の中には、

引き寄せの法則や、思考は現実化するなどの

宇宙の法則といわれるものがたくさん話されておりますね。

 

 

わたしは、

それらは『宇宙の仕組み』といった方が、

とてもしっくりときます。

 

 

なぜなら、

宇宙の法とは、

『愛』だからです。

 

 

全てなる愛(宇宙の源)によって、

全てが創造され、運行されています。

 

 

なぜ、宇宙の法が愛なのかというと、

宇宙の源が愛なるものだからです。

 

 

宇宙の源とは、

全ての魂が還る場所でもあり、

この宇宙空間さえも統合される、

全てなるものの源のことです。

 

 

これが、

おおいなる愛でありますので、

宇宙の法は『愛』なのです。

 

 

なので、

何事にも『それが愛で在るのか?』を、

大事にしていきます。

 

 

 

わたしは宇宙の仲間と対話するときに、

必ず最後に言う合言葉のようなものがあります。

 

それが、

『全ては愛のために』という言葉です。

 

 

 

その行動、選択、思考、意図、祈りなど、

それが『愛』であるのか?

に、立ち返るためでもあり、

 

わたしたちの

その行動、選択、思考、意図、祈りなど、

それが『(とても広い意味での)全てなる愛』のために在ることを意識するためでもあります。

 

 

 

なので、

宇宙の法とは愛。

 

そこから派生して、

仕組み、規則というものがあります。

 

 

ですので、

愛ではないものなど、

存在いたしません。

 

全ては愛なのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

  f:id:all-for-earth:20170208191433j:image

 

 

 

 

誰かの幸せや成功を祈れるということの豊かさ

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

 

わたしはいつも、

祈りの時間をとるようにしてるのですが、

今日の祈りで、

とても込み上げてきた愛の形がありました。

 

 

それは、

 

誰かの幸せや成功を祈れるということは、
なんて豊かなことなんだろう

 

と、
心の奥、魂から喜びが込み上げたのです。

 

そして、
そんな状況に感謝をただただ祈りました。

 

 

 

今日のように

とても深く思いが込み上げてきたのは、

本当に素晴らしい体験だったなぁと感じます。

 

 

 

日頃わたしも、

羨ましいなぁ、自分はまだまだだなぁ、、、、

というように、すごく悩むときがあります。

 

しかし、

その悩みが一層されるほどの、

愛の輝きの体験でした。

 

 

 

なぜ、このタイミングで

この体験を起こしたのだろうか?

と考えたときにピンときたのが、

 

①わたしがわたしへと還り、

わたしを満たしたからこそ

 

②個から全体性へのエネルギーのシフト体験

 

だということです☆彡

 

 

 

①については、

以前記事にいたしましたが、

SOSサインがでてズレているよ!

と気がつかせていただけたので、

じぶんへと還るように心がけました。

 

 

そして、

じぶんへ還ることによって、

メッセンジャーであること、

そして、祈ること

それがわたしの役割だと、

改めて自覚したからこそ、

余計なものは手放し委ねることにいたしました。

 

 

 

②については、

今、地球のエネルギーが、
個から全体性へエネルギーの集中がシフトチェンジし始めているので、
個から全体性へエネルギーをシフトさせると、
どのようなことが起こるのかを、
体験をさせていただいたのですね。

 

 

つまり、

じぶんから(個)、

周りへ(全体)意識を広げたことで、

より大きな愛の喜びとなって、

『わたし』へ再び戻ってきたのです。

 

 

 

 

そして、

今回のように魂から溢れる愛の喜びは、

まず①の状態がとても大事なベースだと、

改めて実感いたしました。

 

 

今年に入ってから、

宇宙から何事においても基本にすることと言われているのが、

 

『じぶんのフィールドを愛で満たすこと』

 

です。

 

 

①のことですが、

じぶんが満ち溢れているとき、

その愛は、自ずと広がり周りへ愛を与えていきます。

 

これは、純粋なる愛の奉仕となります。

 

 

 

しかし、

じぶんが枯渇しているとき、

その愛は、自ずと広がることができません。

 

この場合は、

自己犠牲、偽善となります。

 

 

 

 

宇宙はいつでも、

純粋なる愛の奉仕が基準です。

 

 

だからこそ、

先ず、あなたが満ち足りていることを望みます。

(今までの個の時代)

 

そして、

その満ち足りた愛を、

周りへ与えていくことが、

より深い喜びであることを教えてくれるのです。

(これからの全体性の時代)

 

 

 

じぶんのフィールドを愛で満たすこと。

そして、その愛を広げること。

 

 

ぜひ、意識してみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170207202412j:image