オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

わたしのいた星のおはなし 2

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`*)♪

 

ただいま、

エネルギーの激動ぶりが激しいですね〜!

春分の日からの新しい幕開けが楽しみでしょうがないです(*´꒳`*)

 

いまは、その準備期間で、

エネルギーが練り上げられるような、

かき混ぜられているような、

とにかく大きなエネルギーがグワワッと動いており、

もう眠くて眠くて、頭がボーーッと日々しておりますが、

 

エネルギーの激動に沿った、

このような睡魔は、魂の情報のアップロード期間!

 

身体を休め、頭をクリアに余計なことは考えず、

よく寝ることがオススメです♪

 

 

さて、

わたしのいた星のおはなし2 です。

 

 

1はこちら♪

わたしのいた星のおはなし - オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

 

 

なんと、

楽しみにしてくださった方が多くて

ありがたいことです♡

 

こんなこと聴いてみたい!

などリクエストございましたら、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

宇宙のおはなしが、

あなたの魂の刺激になりますように、

愛をこめて(*´∀`*)♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしがいた星では、

基本的に『言葉』というものは、

ほとんど使いません。

 

 

というか、

口がございません(笑)

 

 

基本的にテレパシーで通じますし、

言葉的なものを発するときは、

『音という振動』です。

 

地球から見れば、

キィーーーンというような音とか、

ボォォンというような音とか、

そんな感じのものもあれば、

 

言葉に近い、

とても短い単語のような音(振動)によって、

情報を乗せて飛ばします。

 

 

これは、

よくよく考えてみれば、

地球でも体験できていたことで、

 

例えば、

赤ちゃんの言葉や、

自然界の音、

地球の音といった、

 

その、言葉という単語よりも

『言霊という音』を聞きとって、

言葉を、感情を、交わします。

 

 

しかし、

いちばん全てが通じ会えるのは、

テレパシーとして、

そのままの感情、想い、エネルギーを送ること。

 

 

なので、

とても重要なこと、

とても大切なこと、

を、伝えしあうときは、

この方法を好んで使用しますし、

 

 

『言霊としての音』も、

そこに乗せたエネルギーを、

まるっと受けとりますので、

 

 

音のあるテレパシーか、

音のないテレパシーか、

というような違いですので、

基本がテレパシーなのです。

 

 

ですが、もちろん、

おしゃべりが好きな個体もおります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

わたしは、このお陰様で

じぶんの中の記憶の影響がどんどん強くなり始めると、

「言葉を話す」ということが、

とても面倒だと思うようになってしまったことがあります。

 

 

 

ここでは、

なにごとも

『統合からの分離からの統合』を、

体験しますので、

『言葉と言霊』も例外なく、でございます。

 

 

 

言葉というのも、

生きたエネルギーですので、

 

言葉を、

『意味のための単語としての道具』とすると、

・伝えたいことがうまく伝わらない

・同じ単語なのにちょっとしたことで意味が変わってしまう

という分離に陥りますが、

 

 

言葉を、

『意味や想いを送る言霊』とすると、

同じ想いを共有できたとき、

伝えたいことがストレートに伝わったときの、

統合の喜びもまた、

分離のお陰様で、感じることができるのです。

 

 

 

また、わたしが言葉を話すのが大変だ!

を、感じたのかは、

『宇宙人の地球体験記』として、

地球体験で困ったこと、発見したこと、感動したことなどシリーズ書きしていきます(*´∀`*)♪

 

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170304193212j:image

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会!

 

☆3月28日 19:00〜21:00
☆3月29日 10:00〜12:00


内容: 宇宙の法とは、地球について。
宇宙の伝えたいこと。宇宙の望む生きかた。


お申込みはこちらから♪
宇宙のお話し会



上映会

☆4月12日 10:00〜13:00
映画: かみさまとのやくそく

 上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほさんのお話。


お申込みはこちらから♪
『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の瞑想と祈り

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

 

今日は新月ですね。

ここ、4年ほど、新月と満月には、

仲間と祈りあわせをしております。

 

今日は22時から、

それぞれの場所で祈りをおこないます。

 

本日の新月のテーマはこちら。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日はステージの終わりと始まり。
とても大きくて深いパワーのある新月です。

 

自分の軸をよく見つめて、
その軸にそうように注意深く、
自己を観察します。

 

ズレているときは、
自分の軸に戻る行動を。

 

軸にそっているときは、
さらなるハッピーを体感するように。


深く自己との繋がりを感じて、
愛で満ちるように。


次は創造の時代。
個というひとりではなく、
他を含めた大きな創造へ。


そのための、
準備が終わります。


次からは、
あらたなる準備へ向けて、
エネルギーが動き始めます。


全てのベースである、
『自分のフィールドを愛で満たすこと』
今日はとくに忘れずに!!

 

自分を慈しみ、
古いもの、ズレているものは、
ここできちんと精算・断捨離で。

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日の新月の瞑想は、

『じぶん』の存在を"知る"をテーマに、

体、心、魂と、それぞれ、

状態を観察し、気になるところがあれば対話し、おこなってあげたいことや声をかけたい言葉をかけていきます。

 

一通り終わったら、

じぶんという宇宙の輝きが、

じぶんを包みこむのをイメージして、

その光とひとつになることを意識します。

 

 

その後は、

『じぶんがいまここに生きていることへの感謝』の祈りと、

『じぶんの大切な人やこの世界が愛と調和に満ちることへの感謝』を祈ります。

 

 

もしお時間があれば、

ぜひ祈りあわせを(*´∀`*)

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために☆彡

 

 

f:id:all-for-earth:20170226140204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのいた星のおはなし

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます♡

 

今日はわたしの記憶のひとつ、

地球とは違う星にいたお話をしようと思います。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしがいた星は、

地球からすごく遠い遠い、星です。

 

地球でいうような

太陽のようなエネルギーの側にあり、

地球よりも小さく軽い星です。

 

星の名前は、

いまは伏せさせていただきますが、

どこかでお話いたします。

 

 

 

 

ここでは、

肉体はなく意識体で存在し、

物体もなく、ただ愛というエネルギーで満ちた世界です。

 

なので、

何かがほしいと思えば、

その瞬間に体験として叶っています。

 

意識体なので食事の概念もなく、

愛のエネルギーで満ちることが食事のようなものです。

 

 

 

 

こんな感じなので、

何かがほしいとか、

何かが必要とかが特にないので、

することといば、

『愛の奉仕』です。

 

1日の大半は、

祈りによって愛の奉仕をします。

 

大いなる源の愛への感謝を祈り、

そのエネルギーを宇宙全体へ循環させるように務めています。

 

 

 

 

宇宙全体への祈りは、

もちろん地球も含まれており、

様々な星々と愛のコミュニケーション、循環をおこなっておりました。

 

愛の奉仕が終われば、

そこは星全体が家族のような意識でいるので、

お互いの愛を循環させあいます。

 

 

 

常に愛の循環、

愛に満ちること、

それしかしておりません。

 

 

 

なぜなら、

自分が愛なる存在であり、

愛そのものであることを魂のそこから感じ知っているため、

そのエネルギーの輝きを表現したくてたまらないからです。

 

 

溢れ出る愛を、

お互いに分け合いたい、表現しあいたい。

ただ、それだけなのです。

 

 

それだけが、

魂としての願いなので、

それだけをし続けています。

 

 

 

 

 

地球からすると、

 

え??そんなことだけしてるの?

飽きるでしょー!(*⁰▿⁰*)

 

となると、思いますが、

そこでは、それが大きな喜び。

 

 

 

そして、

死というものが存在しませんので、

その愛の奉仕が一定以上進むと、

あらたなエネルギーとして違うステージへと進んでいきます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

この時の観点からすると、

地球はとても不思議な星です。

 

すごく原始的でありながらも、

とても新しいからです。

 

いちばん凄いなぁと思うのは、

『創造の喜び』を深々と体験できるところです。

 

長くなってしまうので、

それは、また今度お話いたしますね(*´∀`*)

 

 

今日も素敵な時間をお過ごしください♪

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170222144010j:image

 

 

宇宙人のみなさまへのメッセージ

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

今日は宇宙人のみなさまへのメッセージです。

 

基本的に全員が宇宙人なのですが、

ここでいう宇宙人というのは、

地球変容のサポートに来ているサポート隊の宇宙人のみなさまを意図しております。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

現在、地球変容のラストスパートがかかっております。

そのため、たくさんの宇宙の情報やメッセージが届けられている状態です。

 

 

わたしたちサポート部隊が怖気付いて、恐怖に呑まれ、

本来のエネルギーの輝きを打ち消してしまっている場合ではございません。

 

 

 

 

今、何のために、ここにきたのかを

思い出してください。

 

 

 

『時』はすでにきています。

今、あなたの本来の目的を生きるときです。

 

 

 

たくさんの悲しい思い、

たくさんの辛い思い、

たくさんの理不尽なこと、

たくさんたくさん経験もしたと思います。

 

 

私もそうです。

 

 

ですが、

そこに身を埋めているのは、もう終わりにしましょう。

 

わたしたちが率先して、示していかなくてはなりません。

 

 

どのように宇宙の愛をこの世界で表現していくのか?

宇宙の愛とは何なのか?

宇宙とは何を望んでいるのか?

 

 

本来、わたしたちが示していくこと、

それを今、表現していくときです。

 

 

 

自らが、

♡愛であること

を思い出してください。

 

自らが、

♡宇宙と一体であること

を思い出してください。

 

自らが、

♡愛を表現し、調和に生きる存在だということ

を思い出してください。

 

そして、それを生きて、表現し、

その姿を見せ広げていくことをしていきましょう。

 

 

 

恐れの中に身を沈めるのではなく、

愛の中に身を委ねる感覚を思い出して生きてください。

 

 

あなたはひとりじゃない。

仲間はすでにたくさんいます。

 

 

手を取り合いましょう。

手を取り合い、大いなる愛となりましょう。

 

 

愛とはなにか。

それを、自らが生き表現していきましょう。

 

 

 

あなたは大いなる愛そのもの♡

その輝きを輝かせて、地球を愛で満たしていきましょう!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

是非、こちらの方の記事をみてくださいませ。

わたしの記憶する宇宙でのやりとり、共感しまくり記事です。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために

 

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170221143359j:plain

宇宙のお話会 in 大阪 開催しました♪

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます☆彡

 

レポがだいぶ遅くなってしまったのですが、

2月5日に『宇宙のお話会 in 大阪』を開催いたしました(*´∀`*)

 

f:id:all-for-earth:20170219184007j:image

 

なんと、はじめての開催にもかかわらず、

16名の方にご参加いただきました!

 

本当にありがとうございます(*´∀`*)♡

宇宙のことがお話できてとっても嬉しかったです!

 

 

大阪での1回目は、

宇宙が本当に望んでいることはなんなのか?

という、本質的なことについてお話させていただきました。

 

 

それは、

あなたがあなただけの光をこの世界に思いきり輝かせて、

この世界を楽しんで生きて!

ということ。

 

 

 

ただ、ひたすら、

このことを言っていたと記憶しています。

 

 

なにせ、

一応お話する内容の流れをダウンロードして書いてはいるのですが、

御構いなしにポッポッと話す内容が出てくるので自分でも何をいっているのか途中で分からなくなること多々あるものでして。。。( ;∀;)

 

わたしは流れのまま、

宇宙の伝えたいことをひたすらに

伝えさせていただきながら、

途中、みなさまを抱きしめたいくらい(笑)

すごく思いがこみ上げてきた時があります。

 

 

それは、

ひとりひとりが本当に素晴らしいんだ。

誰ひとりとして欠陥品なんかじゃなくて、

あなたのその輝きが本当に美しいんだ。

という内容を話しているときでした。

 

 

 

宇宙は、

本当にこれを伝えたかったんだなぁと

後からしみじみと思いました。

 

 

 

また、大阪でお話会をさせていただきたいと思っております♪

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170219190215j:image

 

 

ご感想もいただきました♪

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

☆今回のお話会で心に残ったこと、印象深かったことはなんでしたか?


・自分の役割に気がつく
・輝きを表現してもいい、その輝きを広げていけばいい
・人の表現を邪魔したり奪ったりしてはいけない

(丸岡慎弥さま)

 

 

・地球が、最高のアトラクションであること。
・このままで愛されていること。
・自分が欠陥なんじゃないかと、ぜんぜん思わなくてもいいこと。

とても楽しかったです。いままでに読んだり聞いたりしていたことが、繋がったような感じがして、とても嬉しかったし、参加して良かったと思いました。

(Tさま)

 

〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

たくさんのご縁をいただきまして、

ありがとうございました!

 

 

 

 

☆イベントのお知らせ☆

 

宇宙のお話会 in 東京

2月21日 10:00〜

テーマは宇宙が伝えたいこと

宇宙のお話し会

 

2月28日 19:00〜

テーマは次元とチャクラについて

宇宙のお話し会

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170219191512j:image

 

 

豊かさについて

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます☆彡

 

 

最近は不思議と宇宙銀行や豊かさの話が

周りに咲いています。

 

そこで、

『豊かさ』について聞いてみました。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

豊かさとはエネルギーであります。

 

豊かさについて考えるとき、

必ず理解してほしいことがあります。

 

それは、

すでにあなた方には、

豊かなエネルギーは与えられているということです。

 

この世界の至る所に"それ"はあります。

 

そこに目を向け、

その豊かさに気がつき、

生かされていること、すでに在ることを、

ひとつひとつ感謝とともに受けとってみてください。

 

いつも、

『ない』ことに意識と注意をむけ、

『ある』を受けとらないのは、

非常に寂しく、そして、受けとるのが苦手なのだなぁと見ています。

 

そして、

その豊かさを感じ受けとり、

循環させてみてください。

 

『豊かさ』は、

まずそこから始まります。

 

この世界のあらゆる豊かさを、

受けとることができはじめたら、

それは目に見えるように形となりはじめます。

 

すでに『ある』ものを受取拒否し、

『ない』と探し回っている間は、

非常に与えることが困難であります。

 

その法則に気がついてください。

 

豊かさの波動に意識を向けてください。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

簡単にできること、

毎朝、ひとつの感謝から

はじめてみるといいそうです。

 

 

自らが決してひとりで生きているわけではなく、

遍く天地の恵と、エネルギーに包まれていることを感じていくこと。

 

恐れへ意識を向けるのではなく、

明るく輝く方は意識を向けるように。

 

そうして、

日々を豊かさのエネルギーの中に過ごすこと。

(お金だけではなく、です。)

 

 

あなたの心、思考、安らぎが、

豊かさのエネルギーに包むこと。

それがあなたの世界として反映されていきます。

 

 

ただし、これは現状に"妥協して"、

今を豊かだと思うこととは全く別のことです。

 

妥協は、豊かさではありません。

 

この世界の豊かさを受けとっていいのだと、

自らを認め、感謝することです。

 

 

 

ーーーーーーー 全ては愛のために☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170219182456j:image

 

 

 

この世界はリアル体験型のスーパー総合アトラクション!

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます☆彡

 

 

今日はこの世界のお話。

 

 

この世界(地球)は、

総合アトラクション。


それも、

リアル体験型の

スーパー総合アトラクションテーマパーク!!

 


宇宙がとっても力を込めて創造した、
素晴らしい宇宙のミニチュア世界。

 

 

宇宙ってなんなのか?
愛ってなんなのか?
わたしとはなんなのか?

 

 

それを、
ひとつひとつ、瞬間瞬間に、
リアル体験できる場所です。

 

 


そこは、
本来、楽しむ場所なので、
『乗り物』には、日々昼夜、
安全点検が欠かさず行われています。

 


絶対の安全安心。
絶対の(あなたの創造)リアル。
それをモットーに提供しています。

 

 


なので、
安心して楽しんでください。

 


なんども、設備が安全を確認しなくても、
すでに安全です。

 


だから、

好きなだけ、好きなもので遊んで、

体験して楽しんでくださいね(*´∀`*)

 

 

その体験が宇宙の喜びです♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170218185447j:image