オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

ブログ開始します!

こんにちは!

宇宙からの愛(神性)を輝かすメッセージをお届けする、メッセンジャー☆しほ です。

 

本日新月&お正月のエネルギーに乗って、

このブログをはじめていきます!

 

最初は自己紹介を。

 

なぜ、わたしがメッセンジャーと使っているかといいますと、

「今回ここ(地球)にいるのは、伝えるべきことを伝えに来た。」

という、自分がメッセンジャーであるという強い意志を小さい頃から持ち続け、

この思いを中心に今まで過ごしてきました。

 

伝えるべきこととは何なのか?

と、小さな時から模索していたのですが、

ある時、

「宇宙について知っていることは当たり前ではないのだ」

ということを発見いたしました。

 

その時、伝えるべきこととは、

わたしの知る宇宙のことなのだと気がつきました。

 

何を知っているかといいますと、

この地球に生まれる前の記憶を持っています。

 

地球からすごくすごく遠い別の惑星の生命体だった時のことや、

宇宙パトロール隊として宇宙船に乗って任務についていたり、

全てなるものが還り融合されひとつとなる「宇宙の源」のこと、

そして、宇宙は何を基準としているのかということ。

 

とっても簡単に言いますと、

エンリケバリオス著の「アミ小さな宇宙人」に、

書かれている世界観を覚えています。

 

この魂から感じる記憶をベースに、

宇宙の源や、宇宙の仲間、そして導いてくれるマスターや神様たち。

 

それら全てをもって、

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージを伝えています。

 

『伝えるべきことを伝えに』

今、この時代において、行っていきたいと思います。

 

ーーーー全ては愛のために。

 

 

f:id:all-for-earth:20170128225919j:plain