読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

なぜ、いまなのか

宇宙のお話

こんにちは!

メッセンジャー しほです☆彡

 

今日は、なぜ、宇宙のお話を

『今』伝えることにしたのか?

について書いていこうと思います。

 

f:id:all-for-earth:20170129185646j:image

 

なぜ『今』なのかは、

とっても簡単なことで、

『時がきた』からです。

 

地球のエネルギー、

人々の意識、

時代の変化、、、

 

それらが『今』、

真の意識の目覚めへ向けて、

ラストスパート!

 

チャクラで言えば5番目〜6番目のエリアに入りました。

 

そうすると人々の意識が自然と、

「宇宙とはなんなのだろうか?」

「わたしとは何者なのだろうか?」

「この世の真実とは?」

に、意識が深く向いてきます。

 

 

そのため、

宇宙のお話に耳を傾けてもらえたり、

興味をもってもらえるようになってまいります。

 

 

 

しかし、もっと昔から宇宙のことを話せば良かったのでは?

と、思うことも、わたし自身あります。

 

実際に10年ほど前に、

スピリチュアルなことに興味のある方々が話を聞きたい!という方に、

「スピリチュアルとは生きていること、そのものだよ」と、簡単にお話をしますと、

 

・・・(・Д・)ポカーン。。。

ふ、深いね。。。( ̄▽ ̄;)

(スピリチュアルって凄い神聖な何かなんじゃ???)

 

という感じで、

全く話が伝わりませんでした(笑)

 

その頃に求められていたスピリチュアルとは、

聖なる力、神聖な存在、凄い何か、、、

でしたので、

それらを感じさせない宇宙の真実をお話しても、耳を傾けられなかったのですね。

 

それも、当たり前のお話で、

例えるなら、足し算引き算の知識がないのに、

分数の計算を話されてもポカーン(・Д・)となるのと同じです。

 

 

そんな感じで、

わたし自身も早くミッションを遂行したく焦りもあり、何度かトライしたり、メッセージを書いたりしてましたが、

大々的に話そうとすると、不思議とストップがかかる感じでした。

 

 

それが、不思議と去年、

宇宙のお話をするように環境が整い始め流れ始めました。

 

何度となくトライするも止められていたものが、GO!!と、言われるように。

逆にわたしがポカーン(・Д・)状態なくらいです(笑)

 

なので、今、この時代に、

宇宙のお話をすることにしました。

 

 

宇宙の流れからすると、

地球は変容へ向けてラストスパートです。

 

 

 

地球の変容を起こしていくのは、

人々の愛なる意識の高まりです。

 

 

 

わたしたちは、

その愛なる意識の高まりを

刺激しサポートするために地球や宇宙におります。

 

 

信じられないようなお話かもしれませんし、

夢物語のようなお話かもしれませんが、

事実、地球環境や生物たちは悲鳴をあげ、

声なき声を振りしぼり人々へ警告しています。

 

 

人々を救うのも

地球を救うのも

誰でもない、この地球にいる人間です。

 

 

 

水は、

全体の1%にとてもキレイな水を入れることで、

そのキレイな水の状態が転写されてキレイになっていくそうです。

 

ひとりの意識の目覚めは、その1%と同じです。

『今』それが、とても大切な時期なのです。

 

 

 

 

ーーーーーー全ては愛のために。

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170129185631j:image