オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

『かみさまとのやくそく』上映会しました!

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャー しほです(*´∀`*)♪

 

1月20日に、

わたしたちの活動の仲間である

株式会社 結心(ゆい) | 教育事業で健康で幸せな心と身体づくりの主催で、

『かみさまとのやくそく』の上映会で、

荻久保監督とトークライブさせていただきました!

 

f:id:all-for-earth:20170130195553j:image

 

監督と初めてお会いさせていただき、

とっても嬉しかったです(*´∀`*)

 

本当に真面目で謙虚、天にその身を委ねていらっしゃる方でした!素敵すぎです!!

 

 

『かみさまとのやくそく』は、

話を聞くだけで、

実は見るのはこの日のための試写会をした時が初めてだったのですが、、、(^◇^;)

(この上映会が2回目)

不思議と、すご〜く安心感と希望に満たされる心地を覚えました! 

 

なぜかというと、

本当のことだからです!!

 

この映画が世界で見られるようになるなんて、

すごく希望です!!!

 

 

わたしは胎内記憶というより、
前世(?)なのかなんなのか、
宇宙の記憶と、
宇宙の愛の法則の記憶があります。

 

そのお陰様で、
赤ちゃんが生まれる前から全てを決めていて、
意志を持っていることを普通に知っておりましたので、
この映画のお話は不思議なことではありません。

 

 

わたしの記憶で知る限り、

赤ちゃんや子どもたちを、

「赤ちゃんだから」「子どもだから」と、扱いません。

 

なぜなら、

彼らはひとりの存在として尊重されるべき対等な存在だからです。

 

彼らは自分の意志をしっかりと持ち、思考しています。

 

なので、

彼らを「子ども扱い」というようなことはせずに、対等な存在として敬い、対話をします。

 

宇宙からすれば、

それが『普通』な状態なんです。

 

 

 f:id:all-for-earth:20170130200504j:image

 

 

また、

すみれちゃんのメッセージ、

後半の池川先生のメッセージが、

もう、「そうそう!!そうなんです!!」と、

叫びたいくらい、わたしがいつも聴く宇宙のメッセージでした。

 

わたし、頷きすぎて赤べこ状態でしたよ(笑)

 

 

f:id:all-for-earth:20170130204449j:image

 ※赤べこ状態中

 

 

こんな感じで、

監督とともにお話させていただきつつ、

今、宇宙が何を伝えたいのか?

ということを伝えさせていただきました。

 (素敵な機会をありがとうございます!)

 

 

 

今後、オールフォーアースでも、

上映会の開催を考えています!

お楽しみに☆

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

宇宙の源(全てなる愛)は、

あなたがあなたを傷つけ苦しむこと、悲しむことを望んでいるわけではないですし、

まして、

あなたを危険にさらしたり、何かを奪おうとも思っておりません。

 

 

 

望むことは、ただひとつ。

あなたが『あなたというもの』を、

楽しむ(慈しむ)こと。

 

 

 

この世界は、

そのために創造され、

宇宙で最大級の総合テーマパークなんです!

 

あなたの体験したい『何か』を、

最大限に満たせるように、

その愛で創造し、導いてくれています。

 

その『あなた』という世界の輝きの、

美しさを見るのを楽しみにしているのです。

 

 

 

だから、

あなたは『あなた』を生きて、

『あなた』という世界(全体性)を、

『あなた』の、その愛の輝きで満たしてください。

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために。

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170130204924j:image