読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

自分からのSOSサインでてました

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

ここ数日、

思考が停止してる感じです。

 

すぐ眠ってしまうし、

なーんにも考えられずに

ボーーーーっとしてます。

 

 

なので、

この状態を分析してみたいと思います(*´∀`*)

Let's try☆彡

 

 

 

ご飯食べて、

寝て、

たまに思いついた何かを行なって、

ボーーーーっとする。

 

 

そうすると、

なんだかすごく

『ダメになった気分』を感じます。

 

 

なので、

少しの抵抗のように、

あれをして、これをして、それをいつまでに、、、!!

と、考えて手をつけてみたりします。

 

 

しかし、

うまくいかない!

 

 

なので、

いつもスラスラ出来ることができない。

歯がゆさと、苛立ちも起こります。

 

そして、

なんとなく恐怖とかも感じてくるわけです。

 

『もし、このままだったらどうしよう。

今、すごくイヤな感じ。。自分じゃないみたい。』

 

という感じです。

 

 

 

つまり、こうゆう状態って、

自分からの"SOSサイン"であって、

そのサインを無視して上部を取り繕うとするから、

また"サイン"が起こってる状態です。

 

 

 

そもそも、

『ダメになった気分』

って、

何と比べてなのか、

何を基準にしてなのか、

そこに何かの定義があるから思うこと。

 

 

わたしの場合は、

こんな感じでした。

 

・自分だけ楽してたらダメでしょ!

・頑張らなくちゃいけない!!

・期待に応えなくちゃ!!

 

 

これ、細かく見ると、

全部、他人や世間を中心に基準を置いていますね!

 

 

そこで、

『わたし』からのSOSサインが何かを

自分へ問いかけていきます。

 

 

そこで出てきたのは、

『わたしを粗末にしないで』

『わたしを大切にして』

でした(°▽°)!

 

 

よくよく思えば確かに最近は、

常に周り優先で、

自分を粗末にしてました!

 

そして、

これって、わたしの癖なんだなぁと

改めて分かりました。

 

わたしが我慢すればとか、

目を瞑れば、、、とか、考えがち。

 

それを昔から何度もしているため、

今一度見つめ直す機会を

たくさんいただいていたけど、

無視してたからSOSサインが出たのですね。

 

 

 

そして、

思考が停止していて気がついたことも。

 

とにかく身を委ねるということ。

 

これ、最近のMYテーマです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

まとめ。

 

SOSサインが続くとき、

『今』の自分と対話していない状態です。

 

 

SOSサインは、

『じぶん』からズレてしまったときに

起こる現象です。

 

 

『じぶん』へ立ち戻るときですよ〜!!

と、教えてくれています。

 

 

 SOSサインがでるとき、

自分をむやみに責めるのをやめて、

『会話』していきましょう☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170202195656j:image