読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙のお茶会しました♪

イベント

こんにちは!

宇宙のメッセンジャー しほです☆彡

 

今日もご覧いただき、

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

先日、旧暦大晦日(1月27日)に

お茶会しました☕️

題して『宇宙のお茶会』(笑)

 

ふざけた名前ですね〜(*´∀`*)

でも、そこがいい♪(´ε` )

 

 

お店は、友人の珈琲屋さん『ぱうわうすいっち』です☆彡

 

手作りのケーキたちと、差入れのお菓子たち♡

 

f:id:all-for-earth:20170129194234j:image

 

 

特にテーマは決めてなかったのですが、

ちょうど旧正月の前日!ということもあり、

これから旧正月新月から春分の日までのエネルギーの流れ、

春分の日からどのようなステージへと切り替わるのかをお話させていただきました!

 

FBにも簡単に書いてますので、ご参考に!

https://www.facebook.com/shihosanada07/posts/1802506660010763

 

今の時期は、

ほんとうのじぶんじしんへと還る準備期間です。

 

 

 

そして、

質疑応答と、宇宙のお話、

ワンオラクルリーディングをしました♪(´ε` )

 

今回使用したオラクルカードは、

日本の神様カードです。

 

f:id:all-for-earth:20170201194807j:image

 

それぞれ自分で引いていただいて、

解説内容を読んでもらって、

わたしがそのカードから何を伝えたいのかメッセージをダウンロードして伝えさせていただきました(*´∀`*)

 

ワンオラクルカードされた方、

本当ピッタリのカードが出てとても面白い!

 

 

お茶会は、定期的に開いていきます!

今のところ新月と満月の日は開催します(*´∀`*)

 

 

次回は2月11日の満月です♪

 4名様限定のアットホームなお茶会となります!