
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

今こそ目を開けて、その美しい愛の輝きを見てごらん。

宇宙からのメッセージ

こんにちは(*´∀`*)

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日の宇宙からのメッセージです。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

目を瞑っているだけ。


この世界が美しい愛の輝きであることも、

あなたというものが美しい愛の輝きであることも、
目を瞑っているから見えていないだけなんだよ。


さぁ、今こそ、
目を開けて、その美しい愛の輝きを見てごらん。


目覚めるときがきた。
もう、すでに目覚めの鐘は鳴っている。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本当は、

この世界は愛の光に包まれています。

 

そして、

あなたという存在も愛の光そのものです。

 

いま、それが見えないのは、

見る目を瞑っているから。

 

真実を見ることを恐がらずに、

その目を開けてみてほしいです。

 

 

 

世界は、

最初から優しさで溢れています。

 

世界は、

最初から美しさで溢れています。

 

世界もあなたも、

最初から愛で満ち溢れています。

 

 

それは、

あなたという全てが丸ごとあって

満ち溢れているんです。

 

 

明るいところも

暗いところも

ぜんぶぜんぶ、ぜーーーんぶ含めて丸ごとです。

 

 

そのことに、

今、目を開けて気がついてほしい。

 

 

 

いつでも光は輝いています。

ただ、見えなくなっているだけ。

 

 

その輝きに気がつくとき、

それが目覚めということなんです。

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために。

 

 

 f:id:all-for-earth:20170206182420p:image