
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

役割に大小はあるの?

宇宙のお話

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです。

 

自分の役割ってなんだろう?

ミッションってなんだろう?

 

と、考えていると聞くと同時に、

 

役割が大きい
役割が小さい
よくそんな言葉も聞きます。

 

 

すごく大きなことを意味していないと

ミッションとは呼べないのではないかとか、

大それた役割なんてわたしにはなくて

地味にただ生きているだけ。。。

 

 

と、気にされている方も

いらっしゃるみたいですね。

 

 

 

ひとつね、安心してほしいのは、

宇宙にとってみれば、
どれだって大きな役割なのです。

 


その方の、その輝きの中で、
最大級に輝かせられることをしているからです。

 

 

 


わたしはパズルが好きですが、
一枚のパズルの絵を完成させるには、
どのピースもなくてはなりません。


どのピースも少しでも欠けたり、
形が変わってしまったり、
なくなってしまうと、
絵が完成いたしません。

 

 


パッとみれば、
分かりやすい『角』のピースなんかは、
役割が他のピースよりも大きいと見えるかもしれません。


パッとみれば、
鮮やかな絵や色が残されているピースは、
他のピースよりも美しく華やかに見えるかもしれません。


パッとみれば、
形も色もどこのピースの一片なのか、
周りのピースと区別のつきにくいピースは、
他のピースと比べて目立たず役割が小さく見えるかもしれません。

 

 

だけど、
それらは一枚の絵のピースのひとつというのは、変わりません。


どのピースも一枚の絵の大事な一部分だというのは、変わりません。

 

そこに、
あれは歪だから使えないとか、
角だから優秀だとかは存在しません。


そのピースがハマる瞬間に、
そのピースの出番と場所があるだけなのです。

 

 

 

宇宙からみれば、
みんなみんな、
大切な愛の輝きなんです。

 


そこに
大小も、優劣も、
存在いたしません。

 


みんなひとつひとつが、
大切な役割で存在です。

 


なので
何者かになろうとするのではなく、
あなたであることを選択してくださいね。

 

 

 

 

なぜなら、

あなたの世界は、

あなた以外見ることができません。

 

あなたの世界は、

あなたがいなければ、この世に存在しません。

 

その意味を知ってみてください(o^^o)

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170207112001j:image

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために