読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

誰かの幸せや成功を祈れるということの豊かさ

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

 

わたしはいつも、

祈りの時間をとるようにしてるのですが、

今日の祈りで、

とても込み上げてきた愛の形がありました。

 

 

それは、

 

誰かの幸せや成功を祈れるということは、
なんて豊かなことなんだろう

 

と、
心の奥、魂から喜びが込み上げたのです。

 

そして、
そんな状況に感謝をただただ祈りました。

 

 

 

今日のように

とても深く思いが込み上げてきたのは、

本当に素晴らしい体験だったなぁと感じます。

 

 

 

日頃わたしも、

羨ましいなぁ、自分はまだまだだなぁ、、、、

というように、すごく悩むときがあります。

 

しかし、

その悩みが一層されるほどの、

愛の輝きの体験でした。

 

 

 

なぜ、このタイミングで

この体験を起こしたのだろうか?

と考えたときにピンときたのが、

 

①わたしがわたしへと還り、

わたしを満たしたからこそ

 

②個から全体性へのエネルギーのシフト体験

 

だということです☆彡

 

 

 

①については、

以前記事にいたしましたが、

SOSサインがでてズレているよ!

と気がつかせていただけたので、

じぶんへと還るように心がけました。

 

 

そして、

じぶんへ還ることによって、

メッセンジャーであること、

そして、祈ること

それがわたしの役割だと、

改めて自覚したからこそ、

余計なものは手放し委ねることにいたしました。

 

 

 

②については、

今、地球のエネルギーが、
個から全体性へエネルギーの集中がシフトチェンジし始めているので、
個から全体性へエネルギーをシフトさせると、
どのようなことが起こるのかを、
体験をさせていただいたのですね。

 

 

つまり、

じぶんから(個)、

周りへ(全体)意識を広げたことで、

より大きな愛の喜びとなって、

『わたし』へ再び戻ってきたのです。

 

 

 

 

そして、

今回のように魂から溢れる愛の喜びは、

まず①の状態がとても大事なベースだと、

改めて実感いたしました。

 

 

今年に入ってから、

宇宙から何事においても基本にすることと言われているのが、

 

『じぶんのフィールドを愛で満たすこと』

 

です。

 

 

①のことですが、

じぶんが満ち溢れているとき、

その愛は、自ずと広がり周りへ愛を与えていきます。

 

これは、純粋なる愛の奉仕となります。

 

 

 

しかし、

じぶんが枯渇しているとき、

その愛は、自ずと広がることができません。

 

この場合は、

自己犠牲、偽善となります。

 

 

 

 

宇宙はいつでも、

純粋なる愛の奉仕が基準です。

 

 

だからこそ、

先ず、あなたが満ち足りていることを望みます。

(今までの個の時代)

 

そして、

その満ち足りた愛を、

周りへ与えていくことが、

より深い喜びであることを教えてくれるのです。

(これからの全体性の時代)

 

 

 

じぶんのフィールドを愛で満たすこと。

そして、その愛を広げること。

 

 

ぜひ、意識してみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170207202412j:image