
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙の法とは

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

今日もご覧いただき、

ありがとうございます!

 

今日は宇宙の法について

お話したいと思います。

 

 

世の中には、

引き寄せの法則や、思考は現実化するなどの

宇宙の法則といわれるものがたくさん話されておりますね。

 

 

わたしは、

それらは『宇宙の仕組み』といった方が、

とてもしっくりときます。

 

 

なぜなら、

宇宙の法とは、

『愛』だからです。

 

 

全てなる愛(宇宙の源)によって、

全てが創造され、運行されています。

 

 

なぜ、宇宙の法が愛なのかというと、

宇宙の源が愛なるものだからです。

 

 

宇宙の源とは、

全ての魂が還る場所でもあり、

この宇宙空間さえも統合される、

全てなるものの源のことです。

 

 

これが、

おおいなる愛でありますので、

宇宙の法は『愛』なのです。

 

 

なので、

何事にも『それが愛で在るのか?』を、

大事にしていきます。

 

 

 

わたしは宇宙の仲間と対話するときに、

必ず最後に言う合言葉のようなものがあります。

 

それが、

『全ては愛のために』という言葉です。

 

 

 

その行動、選択、思考、意図、祈りなど、

それが『愛』であるのか?

に、立ち返るためでもあり、

 

わたしたちの

その行動、選択、思考、意図、祈りなど、

それが『(とても広い意味での)全てなる愛』のために在ることを意識するためでもあります。

 

 

 

なので、

宇宙の法とは愛。

 

そこから派生して、

仕組み、規則というものがあります。

 

 

ですので、

愛ではないものなど、

存在いたしません。

 

全ては愛なのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

  f:id:all-for-earth:20170208191433j:image