オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

愛の法とは

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです☆彡

 

本日もご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

今日、御縁をいただき、

覚醒をされた上江洲義秀先生という方の、

光和とヒーリングと瞑想に参加してきました。

 

 

光和は本質について話されていて、

印象的だったのは最初に話された、

この一言。

 

『今日も、愛で起きて、愛で過ごし、愛で眠るなら幸せでしょう』

 

 

これ、 昨日の『宇宙の法とは愛である』と、

すごくシンクロいたしました。

 

宇宙の法とは - オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜.

 

 

真実・本質は、

本当にシンプルでひとつであることが、

再確認できてとても嬉しかったです。

 

また、

瞑想中にふと、

魂から湧いてきた言葉がありました。

 

それは、

『愛の法とは神である』

 という一言。

 

 

これ確か、わたしの記憶するに、

エンリケバリオス著の「アミ小さな宇宙人」にも書いてあったと思います。

 

 

改めて、

宇宙・神は愛であることが

ハッキリといたしました。

 

 

昨日から、

宇宙の法に触れておりますが、

難しく考えることはなく、

誰しもが魂に宇宙の愛を記憶しています。

 

 

それは、

あなたの輝きとなり、

神性となります。

 

 

それを、

目を開けて(目覚めて)見ることです。

 

それが、

体験となり愛の輝きの美しさを、

改めて『知る』ことになるのです。

 

 

 

 

 

さて、お話を聞いたあとは、

仲間と宇宙ミーティングしました♪(´ε` )

 

そこで、

目覚めプロジェクトなるものを、

結束いたしました!

 

 

あなたの本来の美しさ(愛)に目覚める、

目覚めプロジェクト❣️

 

 

いろいろと楽しいことになりそうで、

わくわくしております(*´∀`*)

 

今後のオールフォーアースの動き、

楽しみにしていてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170209205222j:image