
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

『あなた』は宇宙の縮図

宇宙のお話 目覚めプロジェクト

こんにちは(*´∀`*)

宇宙からのメッセンジャーしほです!

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆彡

 

今日は朝からずっと、

宇宙のしくみについてメモメモメモ_φ(・_・

な状態です。

 

どんどん話していくぞ!

と、決めましたら、

感覚・体感としてあったものが

どんどん言葉として明確になってきています。

 

 

 

それでは本日も、宇宙のお話です。

 

 

 

宇宙のしくみはとてもシンプルです。

 

 

なぜなら、
わたしたちそのものが、
宇宙だからです。

 

わたしたちは宇宙の縮図です。

 

 


たとえば、
あなたがこの世界に誕生するには、
お父さんとお母さんが必要ですね。

そして、お父さんとお母さんにも、
お父さんとお母さんがいて、
そのまたお父さんとお母さんにも、、、、
と、続いていき、
最終的な『原初の人間か何か』によって、
『今のあなたがいまここにいる』わけです。

 

 

 

原初の人間か何か は、
例えるなら『宇宙の源』

 

 

そこから、
お父さんとお母さんの、
お父さんとお母さんが、、、、
とたくさん続いて『わたし』となるのを、

 

例えるなら、

宇宙空間が生まれて、
銀河系が生まれて、
太陽や惑星が生まれて、
地球が生まれて、
生命が生まれて、
『わたし』が生まれた。

 

 


宇宙と、わたしは同じなんです。
別々の法則で動いてるわけではありません。

 

 

 


あなたが『あなた』を理解するならば、
宇宙のしくみも自ずと理解いたします。

 


宇宙のしくみを真に理解するならば、
あなたは『あなた』をすでに知っていることでしょう。

 

 

 

宇宙のしくみはシンプルです。
そして、『あなた』は宇宙の縮図です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170210143912j:image

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

オールフォーアースで開催中のイベントです。

宇宙のことについておはなしさせていただいています!

 

白鳥哲監督の『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』上映会

『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』上映会

 

とても好きな映画です。

祈りとはなんなのか?を科学の目線から切り込んでいきます。

いまの時代だからこそ、祈りをもう一度知ってほしい。そんな思いから上映会とお話をさせていただきます。

 

 

 

宇宙のお話会

あさの会

宇宙のお話し会 2月

よるの会

宇宙のお話し会 2月

 

わたくし、宇宙からのメッセンジャーしほが、

宇宙が今伝えたいことや、宇宙のお話をさせていただきます!