
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

光で在ればいい。あなたは最初から光なのだから。

宇宙からのメッセージ 目覚めプロジェクト

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)

 

 

今日のメッセージ☆彡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

光であれ。


あなたはすでに光なのだから、
他のものとならずに、
光で在ればいいのです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 


あなたは、すでにどんなときも、
ひとつの光として輝いています。

 

 

その輝きに目覚め、
その輝きをどんどん輝かせるとき、
宇宙から見るとその光は、
まるで花火のように、美しく輝きます。

 

 

 

わたしはそれを宇宙花火と言っていますが、
それはそれは美しいものです。

 

本当に美しくて涙が出るくらい感動します。

 

その美しい光が大きく輝くとき、

宇宙のサポート隊は、

拍手喝采で大喜びをしています。

 

 

みんな、

そのあなたの美しい光の輝き見たいんです。

 

その輝きが大きくなればなるほど、

地球がより本来の光を輝かせ美しい星となるからです。

 

 

そのひとつひとつの光はみんな違います。

 

だからこそ、

それらが輝くと一枚の絵のように、

美しい光の渦を創ります。

 

 

 

誰かになろうとせず、

何者かになろうとせず、

あなたの光を思いきり輝かせてください。

 

 

 

あなたはすでに最初から光なんです。

 

 

光になろうとしなくていい、

光で在ればいい。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170216150736j:image