読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙のお話会 in 大阪 開催しました♪

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます☆彡

 

レポがだいぶ遅くなってしまったのですが、

2月5日に『宇宙のお話会 in 大阪』を開催いたしました(*´∀`*)

 

f:id:all-for-earth:20170219184007j:image

 

なんと、はじめての開催にもかかわらず、

16名の方にご参加いただきました!

 

本当にありがとうございます(*´∀`*)♡

宇宙のことがお話できてとっても嬉しかったです!

 

 

大阪での1回目は、

宇宙が本当に望んでいることはなんなのか?

という、本質的なことについてお話させていただきました。

 

 

それは、

あなたがあなただけの光をこの世界に思いきり輝かせて、

この世界を楽しんで生きて!

ということ。

 

 

 

ただ、ひたすら、

このことを言っていたと記憶しています。

 

 

なにせ、

一応お話する内容の流れをダウンロードして書いてはいるのですが、

御構いなしにポッポッと話す内容が出てくるので自分でも何をいっているのか途中で分からなくなること多々あるものでして。。。( ;∀;)

 

わたしは流れのまま、

宇宙の伝えたいことをひたすらに

伝えさせていただきながら、

途中、みなさまを抱きしめたいくらい(笑)

すごく思いがこみ上げてきた時があります。

 

 

それは、

ひとりひとりが本当に素晴らしいんだ。

誰ひとりとして欠陥品なんかじゃなくて、

あなたのその輝きが本当に美しいんだ。

という内容を話しているときでした。

 

 

 

宇宙は、

本当にこれを伝えたかったんだなぁと

後からしみじみと思いました。

 

 

 

また、大阪でお話会をさせていただきたいと思っております♪

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170219190215j:image

 

 

ご感想もいただきました♪

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

☆今回のお話会で心に残ったこと、印象深かったことはなんでしたか?


・自分の役割に気がつく
・輝きを表現してもいい、その輝きを広げていけばいい
・人の表現を邪魔したり奪ったりしてはいけない

(丸岡慎弥さま)

 

 

・地球が、最高のアトラクションであること。
・このままで愛されていること。
・自分が欠陥なんじゃないかと、ぜんぜん思わなくてもいいこと。

とても楽しかったです。いままでに読んだり聞いたりしていたことが、繋がったような感じがして、とても嬉しかったし、参加して良かったと思いました。

(Tさま)

 

〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

たくさんのご縁をいただきまして、

ありがとうございました!

 

 

 

 

☆イベントのお知らせ☆

 

宇宙のお話会 in 東京

2月21日 10:00〜

テーマは宇宙が伝えたいこと

宇宙のお話し会

 

2月28日 19:00〜

テーマは次元とチャクラについて

宇宙のお話し会

 

 

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170219191512j:image