
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙人のみなさまへのメッセージ

宇宙人のみなさまへ 目覚めプロジェクト

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

今日は宇宙人のみなさまへのメッセージです。

 

基本的に全員が宇宙人なのですが、

ここでいう宇宙人というのは、

地球変容のサポートに来ているサポート隊の宇宙人のみなさまを意図しております。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

現在、地球変容のラストスパートがかかっております。

そのため、たくさんの宇宙の情報やメッセージが届けられている状態です。

 

 

わたしたちサポート部隊が怖気付いて、恐怖に呑まれ、

本来のエネルギーの輝きを打ち消してしまっている場合ではございません。

 

 

 

 

今、何のために、ここにきたのかを

思い出してください。

 

 

 

『時』はすでにきています。

今、あなたの本来の目的を生きるときです。

 

 

 

たくさんの悲しい思い、

たくさんの辛い思い、

たくさんの理不尽なこと、

たくさんたくさん経験もしたと思います。

 

 

私もそうです。

 

 

ですが、

そこに身を埋めているのは、もう終わりにしましょう。

 

わたしたちが率先して、示していかなくてはなりません。

 

 

どのように宇宙の愛をこの世界で表現していくのか?

宇宙の愛とは何なのか?

宇宙とは何を望んでいるのか?

 

 

本来、わたしたちが示していくこと、

それを今、表現していくときです。

 

 

 

自らが、

♡愛であること

を思い出してください。

 

自らが、

♡宇宙と一体であること

を思い出してください。

 

自らが、

♡愛を表現し、調和に生きる存在だということ

を思い出してください。

 

そして、それを生きて、表現し、

その姿を見せ広げていくことをしていきましょう。

 

 

 

恐れの中に身を沈めるのではなく、

愛の中に身を委ねる感覚を思い出して生きてください。

 

 

あなたはひとりじゃない。

仲間はすでにたくさんいます。

 

 

手を取り合いましょう。

手を取り合い、大いなる愛となりましょう。

 

 

愛とはなにか。

それを、自らが生き表現していきましょう。

 

 

 

あなたは大いなる愛そのもの♡

その輝きを輝かせて、地球を愛で満たしていきましょう!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

是非、こちらの方の記事をみてくださいませ。

わたしの記憶する宇宙でのやりとり、共感しまくり記事です。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために

 

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170221143359j:plain