
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

わたしのいた星のおはなし 2

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`*)♪

 

ただいま、

エネルギーの激動ぶりが激しいですね〜!

春分の日からの新しい幕開けが楽しみでしょうがないです(*´꒳`*)

 

いまは、その準備期間で、

エネルギーが練り上げられるような、

かき混ぜられているような、

とにかく大きなエネルギーがグワワッと動いており、

もう眠くて眠くて、頭がボーーッと日々しておりますが、

 

エネルギーの激動に沿った、

このような睡魔は、魂の情報のアップロード期間!

 

身体を休め、頭をクリアに余計なことは考えず、

よく寝ることがオススメです♪

 

 

さて、

わたしのいた星のおはなし2 です。

 

 

1はこちら♪

わたしのいた星のおはなし - オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

 

 

なんと、

楽しみにしてくださった方が多くて

ありがたいことです♡

 

こんなこと聴いてみたい!

などリクエストございましたら、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

宇宙のおはなしが、

あなたの魂の刺激になりますように、

愛をこめて(*´∀`*)♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしがいた星では、

基本的に『言葉』というものは、

ほとんど使いません。

 

 

というか、

口がございません(笑)

 

 

基本的にテレパシーで通じますし、

言葉的なものを発するときは、

『音という振動』です。

 

地球から見れば、

キィーーーンというような音とか、

ボォォンというような音とか、

そんな感じのものもあれば、

 

言葉に近い、

とても短い単語のような音(振動)によって、

情報を乗せて飛ばします。

 

 

これは、

よくよく考えてみれば、

地球でも体験できていたことで、

 

例えば、

赤ちゃんの言葉や、

自然界の音、

地球の音といった、

 

その、言葉という単語よりも

『言霊という音』を聞きとって、

言葉を、感情を、交わします。

 

 

しかし、

いちばん全てが通じ会えるのは、

テレパシーとして、

そのままの感情、想い、エネルギーを送ること。

 

 

なので、

とても重要なこと、

とても大切なこと、

を、伝えしあうときは、

この方法を好んで使用しますし、

 

 

『言霊としての音』も、

そこに乗せたエネルギーを、

まるっと受けとりますので、

 

 

音のあるテレパシーか、

音のないテレパシーか、

というような違いですので、

基本がテレパシーなのです。

 

 

ですが、もちろん、

おしゃべりが好きな個体もおります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

わたしは、このお陰様で

じぶんの中の記憶の影響がどんどん強くなり始めると、

「言葉を話す」ということが、

とても面倒だと思うようになってしまったことがあります。

 

 

 

ここでは、

なにごとも

『統合からの分離からの統合』を、

体験しますので、

『言葉と言霊』も例外なく、でございます。

 

 

 

言葉というのも、

生きたエネルギーですので、

 

言葉を、

『意味のための単語としての道具』とすると、

・伝えたいことがうまく伝わらない

・同じ単語なのにちょっとしたことで意味が変わってしまう

という分離に陥りますが、

 

 

言葉を、

『意味や想いを送る言霊』とすると、

同じ想いを共有できたとき、

伝えたいことがストレートに伝わったときの、

統合の喜びもまた、

分離のお陰様で、感じることができるのです。

 

 

 

また、わたしが言葉を話すのが大変だ!

を、感じたのかは、

『宇宙人の地球体験記』として、

地球体験で困ったこと、発見したこと、感動したことなどシリーズ書きしていきます(*´∀`*)♪

 

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170304193212j:image

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会!

 

☆3月28日 19:00〜21:00
☆3月29日 10:00〜12:00


内容: 宇宙の法とは、地球について。
宇宙の伝えたいこと。宇宙の望む生きかた。


お申込みはこちらから♪
宇宙のお話し会



上映会

☆4月12日 10:00〜13:00
映画: かみさまとのやくそく

 上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほさんのお話。


お申込みはこちらから♪
『かみさまとのやくそく』上映会