オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

映画『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』

こんばんは!

宇宙からのメッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます♡

 

先月の上映会活動レポです♪

 

2月15日に、

オールフォーアースで白鳥哲監督の映画、

『祈り〜サムシンググレートとの対話〜』を、

上映させていただきました!

 

f:id:all-for-earth:20170223195445j:image

 

遺伝子の権威、村上和雄さんのお話を中心に、

祈りの力に科学のメスをいれ検証していくお話です。

 

目に見えない祈りの力が、

目に見えるような形で実証される!

素敵な映画なんです(*´∀`*)♡

 

 

わたしは、

この映画が大好きで見るたびに、

なんて素敵な映画なんだろう。。。╰(*´︶`*)╯♡と、

こころが豊かな心地になります。

 

 

そして、

ご参加者様の方にぜひとも祈りのパワーを感じていただきたく、

祈りのパワーを体験していただくワークも行いました!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☆祈りのワークご参加者様のご感想☆

 

映画上映後に祈りの実体験があるとは思いませんでしたが、祈り祈られることにより、体の力が抜けて、気分がよくなることが実感できました。また、多くの人が一つのことに集中して祈ると、足し算ではなく、相乗効果で掛け算のパワーが出ているように感じました。

(S.H様)

 

上映後にみんなでやった祈りの力を体感するワークが本当によかったです!
祈りの力を信じて生きます。

(藤井忠嗣 様)

 

祈り合いのワークが、本当に温かくて心地よい時間でした。
人も、モノも、動物や植物も、海や山も、空や星・太陽も、
やっぱり、私たちはひとつなんだなと思いました。

(M.H様)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

祈りワークをおこなった後、

空間の密度がググッと濃くなり光り輝き、

その光がボルテックスとなり天へ向かって放っていました!

 

本当に素敵な時間でした(*´∀`*)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☆映画のご感想☆

 

とても素敵な映画でした。見えないものを、科学するまさに、スピリチュアルと現実が一体となっていることを示す映画だと思いました!また是非参加したいと思います!

(T.T様)

 

今までは、祈りによって明確に目に見える効果がわからなかったので、半分疑っていました。
でもこの映画を観て、祈ることで私たちがひとつである事実に戻れるとわかりました。
受け身で理解するだけでなく、祈りを使って世界を創造する人でありたいと思いました。

(M.H様)

 

心に残ったことは、
目に見えない祈りの力を科学的に目に見える形で解明していたこと。

(隼 様)

 

目に見えないもの(祈り)の存在を元々信じているが、科学的に根拠を示されることによって、より信じる想いが強くなった

(匿名希望者様)

 

映画も素晴らしかったですが、ご参加者方のエネルギーの力強さが印象的でした。

(匿名希望者様)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

祈りというのは、

決して難しいものでもなく、

特別な時間を作らなくてはならないものではありません。

 

 

祈りは日常とともにあります。

 

ふとしたときの、

当たり前のことへの感謝や、

食事前の「いただきます」や、

誰かの幸せを願うときなど。

 

どんなときでも、

い(意)をのせる(乗せる)ことができます。

 

ちょっとした日常を丁寧に味わってみる。

これが、祈りの始まりです。

 

 

ぜひ、あなたも素敵な祈りライフを送ってみてくださいね(*´∀`*)♪

 

 

まずは、

朝起きたときの生きていることへの感謝から始めてみるのがオススメです♪

 

 

また、祈りの上映会と祈り体験を行なっていきますので、ぜひ、お楽しみに♪♪

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会!

 

☆3月28日  19:00〜21:00

☆3月29日  10:00〜12:00

内容:  宇宙の法とは、地球について。

          宇宙の伝えたいこと。

          宇宙の望む生きかた。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会 

 

 

 

上映会

 

☆4月12日 10:00〜13:00

映画:  かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほさんのお話。

 

 

お申込みはこちらから♪

 『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

ーーーーーーー全ては愛のために☆彡

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170223203837j:image