
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

あなたは、あなた以外の全ての集合体

宇宙からのメッセージ 目覚めプロジェクト

こんにちは♪

宇宙からのメッセンジャーしほです。

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます(*^◯^*)

 

 

今日の宇宙からのメッセージ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日という1日、この瞬間でさえ、

あなたがたは自分1人だけでは生きておりません。

 

 

あなたがたは、たくさんの命の集合体です。

 

 

宇宙の恵み、地球の恵み、自然の恵み、

動植物の恵み、そして人の恵み、、、

それらすべての恵みの集まりが『あなた』というわけです。

 

 

そのことを忘れ驕り高ぶると、

エネルギーの流れは急速に低迷し始めます。

 

なぜなら、

あなたがたったひとりで全てを成し遂げたと思うとき、

いままでのあなたを形作った全てを否定してしまうからです。

 

 

 

なので、

これまであなたを形作った全てを受け入れ、

そのことに感謝をして生きることで、

エネルギーの流れは豊かになっていきます。

 

なぜなら、

あなたを形作った全ての恵みという命が、

輝いてくるからです。

 

 

 

あなたは、

いままであなたを形作ってきた恵み(愛)の集合体です。

 

 

ぜひ、

感謝をすることだけではなく、

その感謝をこの世界にそれを生きて表現してください。

 

あなたができることを

一生懸命に生きて、表現して(輝かせて)ください。

 

 

それが

あなたがたへの唯一の願いであり、

あなたがたへ約束事です。

 

 

 

あなたは、

あなたのできることで、

その命の光(愛)の集合体である『あなた』を輝かせてください。

 

 

 

あなたは、

あなたにできることを、

今一生懸命におこなっていますか?

 

あなたにできることを、

先延ばししていませんか?

 

 

 

少しづつでもよいので、

それをおこなっていきましょう。

 

 

 

あなたが、

あなたの命(全ての集合の愛)を、

活かす(生かす)のです。

 

 

 

それを意識して、

今日という1日を過ごしてみてください。

 

 

 

あなたの愛を表現する方法は、

たくさんあります。

 

小さな方法も、大きな方法も、

優位性はまったくありませんので、

そこに優劣をつけるのではなく、

 

着目することは

 

『あなたがあなたのできることを、

いまここでおこなっているのか?』

 

です。

 

 

 

 

あなたが、

いまのあなたを形作った全ての愛の集合体であることを意識し、

そのことへ感謝とともに、

感謝を表現し、命の光を循環させる。

 

 

これを忘れずに日々を過ごすと、

世界は輝き愛に包まれていくことでしょう。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

忘れがちですが、

わたしというものは、

わたし以外の全ての命(愛)の集合体です。

 

 

物理的にも、

精神的にも。

 

 

これまで口にした命、

これまで関わってきたエネルギー、

これまで触れ合ってきた人々、

たくさんの宇宙と地球の愛。

 

 

それらの集合体が『わたし』

 

 

それを忘れずに、

いまのわたしを形作った生命(愛)の光を、

『わたし』を通して、

『わたしができること』で、

輝かし表現していくことが、

感謝の最大表現なんですね。

 

 

 

人間だもの、忘れちゃう。

でも、ときどきでも思い出して、

そのときそのとき、

それを意識し直して生きればいい。

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために☆彡

 

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会!

 

☆3月28日 19:00〜21:00

☆3月29日 10:00〜12:00

内容: 宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた、応援したくなる生きかた。

思考の現実化、タイムラグをなくすには。

 

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会 3月

 

 

 

上映会

 

☆4月12日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほさんのお話。

 

 

お申込みはこちらから♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170310153409j:image