オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

『かみさまとのやくそく』: 宇宙の伝えたいこととは

こんにちは!

宇宙からのメッセンジャー しほです♪

 

本日もご覧くださり、

ありがとうございます!

 

明日はいよいよ、

宇宙元旦と言われる春分の日ですね。

 

いままでのサイクルが終わり、

ステージがガラリと変わります。

 

いままで常識だと思っていたものが、

常識ではなくなり非常識に、

いままで非常識だと思っていたものが、

非常識ではなくなり常識に。

 

そのくらいのステージ変化が

エネルギー上で起こります。

 

 

ご自身の魂との繋がりの純度を

高めていくときです。

 

真実とは?

自分とは?

 

その問いを、

本気で投げかけられていく時代です。

 

 

 

そんな記念すべき宇宙大晦日の今日、

渋谷アップリンクにて、

『かみさまとのやくそく』の上映がありました!

 

 

f:id:all-for-earth:20170319175514j:image

 

 

なんと!

荻久保監督と共に上映後にご挨拶とお話をさせていただきました!

 

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

 

映画の中でお伝えしているメッセージと、

わたしが宇宙存在や源、神様から受けとるメッセージ、宇宙の常識。

それが、本当にピッタリと同じなのです!!

 

そのため、

このような機会をいただけました。

 

本当に感謝です。

 

  

 f:id:all-for-earth:20170319182449j:image

 

 

 

宇宙が本当に伝えたいこと。

それはいつも一つです。

 

 

『あなたを楽しみ、

あなたの命を愛し、

あなたという輝きを輝かせ、

この世界を楽しんで生きてほしい』

 

 

それだけです。

 

あなたが、

どんな風にご自身の輝きを輝かせながら、

この世界でその光を表現するのか。

 

それが、

見たいし、

 

それを、

応援したい

のです。

 

 

 

 

怖さも、喜びも、

悲しみも、愛も、

『大きな愛(あなたという神)』を、

より深く深く知るため。

 

 

 

だから、

怖がらないでください。

 

『あなたであること』を。

 

 

 

あなたが、

あなたのままに輝くことで、

周りに光を照らすことができます。

 

 

あなたが、

あなたのままに愛に満ちることで、

周りに愛を広げることができます。

 

 

 

あなたは、

あなたにできることを行なっていけば、

大丈夫なのです。

 

 

 

 

できることが分からないなら、

道路のゴミを拾ってみたり、

朝起きたときや夜寝る前に感謝の祈りをしたり、

友達や家族に愛をこめて挨拶や感謝をしてみたり。

 

 

そのようなことで、

全然大丈夫なのです。

 

 

その小さな小さな一歩から、

歩んでいけば、どんどん繋がります。

 

 

 

特別なことをしよう!

と、力むのではなく、

できることをすることが大切です。

 

 

 

そして、

あなたじしんを

大切に、愛して、許可をだしてあげてください。

 

 

 

辛さも、悲しみも、

愛も、喜びも、

弱さと強さをまるっと包み込んで

『ありのまま』です。

 

 

 

どうぞ、そのありのままを、

大切にされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために☆彡

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会!

 

☆3月28日 19:00〜21:00

☆3月29日 10:00〜12:00

ご参加費 5000円

 

内容: 宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

 

 

上映会

 

☆4月12日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほさんのお話。

 ご参加費 3000円

 

お申込みはこちらから♪

『かみさまとのやくそく』上映会