
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

新月の瞑想と祈り

こんにちは!
宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

今日は新月ですね〜♪

 

今回の新月🌑は、
宇宙元旦と呼ばれている春分の日を終えて
初の新月です。

 

 

先日の春分の日は、
これまでの大きな流れが一区切りを打った、
終焉と新たなサイクルの始まりとなりました。


今、この地球を含む宇宙の空間では、
新たなステージへとサイクルを進めました(*´∇`*)♡

 


そんな、新しいステージとなって初の新月

 

真っさらな状態からの、
本当に始まりの始まりですよ♪

 

 


今回の新月は、
目標を設定するという

キーワードをいただきました。

 

 

いついつまでに何々をする!
というような目標設定というよりも、


これからの新しい時代、
『あなた自身がどう在りたいのか?(在るのか)』
を、決める

という感じです。

 

 

それを、

日常に『いまどう在るか?』として、
どんどん落とし込んでいきます。

 

 

 


今日は、
新月のエネルギーを浴びながら、
じっくりと自分を観察して、
これからの新しい時代、
『あなた自身がどう在りたいのか?(在るのか)』を決めてみてください。


そして、
できれば、その状態をいまインストールして、
その状態で、行動してみます。

 


その状態で、

生活してみる。
家族に声をかける。
仕事してみる。
物を選択してみる。

なんでも、いいのです。

 

コンビニにいって、
アイスを買う。

とかでもいいんです。

 

 

 


とにかく、
この新月のエネルギー状態の中で、
じぶんがこれから『在る』状態で、
現実面で『行動を起こす』ことが大切なのです。

 

 

 

これからの新しい時代、
『あなた自身がどう在りたいのか?(在るのか)』を決めて、その状態をいまインストールする際は、

 

イメージなどでもいいですし、
「インストールして、そうなった!」と、
声にだして自分へ聞かせてください。

 

 


イメージの場合は、
その姿が想像できるなら、
その姿と、あなたが1つに合体して融合し、
ひとつの光に包まれて細胞ひとつひとつに染み込むように。

 

 

うー上手くできない〜、、、

とか、

絶対にこんな感じなってやる、そうじゃないといやだ!!

 

というような、

重〜いエネルギーではなく、

こうなったら楽しいな(*´∇`*)♪

上手くイメージできなけど、楽しい感じ(*´∇`*)♪

という、軽〜いエネルギーで、

意図の設定は、おこないましょうね❣

そして、必ず、行動を❣

 

これは、とっても重要なポイントです♪

 

 


それでは、素敵な新月をお過ごしくださいませ(*´∇`*)♡

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために

 

 

f:id:all-for-earth:20170328151409j:image