オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙もスピリチュアルも日常のお話♪

こんにちは〜!
宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、
ありがとうございます(*´∇`*)

 

最近はFacebookでお気軽投稿ばかりしておりまして、
ちょっとお久しぶりになってしまいました〜\(^^)/


先日ですね、
3月28日と29日で、
宇宙のお話会をさせていただきました!

(レポが遅い・・・笑)

 

今回は、
わたしがいた星のことや、

宇宙船に乗っていたことをベースにお話させていただきました。


そのときに共通して大切にしてたこととか、
その星でのお仕事、遊び、生態とか、、、etc
みなさんの質問も交えながら、
お話を進めさせていただいたので、
面白いお話が飛び出ました(笑)

 

ですが、
地球はどうゆう星のルールがあるのか、
宇宙は何を望んでいて伝えたいのかは、
ちゃんとメッセージさせていただいております(*´∇`*)♪♪

 

今回、嬉しかったのが、

『「先生」というより、
すごく身近で友達みたいな感じで話てくれるので、
「あ、、そう、そうだよね!!」と、自然と自分の中で変わっていく。

すごく先生みたいな感じとか雰囲気だと結局は自分とは別者って考えやすいから。』

と、ご感想をいただいことです。

 


嬉しい〜(*´∇`*)♪

なぜなら、
すごーーく気軽に

宇宙のこと聞いてほしいし、触れてほしいのです。

 

 


だってね、
宇宙やスピリチュアルって
『生きていることそのもの』なので、
日常なのです。


だから、
『自分』と『なにかすごい存在と思うもの』
との間に、ぶあつーーい壁を作って欲しくないのです。

 

 

なので、もし、わたしが、
ものものしくグルの雰囲気たっぷりで、
『宇宙とはね、神様とはね、愛なのですよ。』
と、話してしまうと、
分離や憧れが強化されてしまうことがあります。


これは、
わたしが望む方向とは違うのです。。

 


宇宙やスピリチュアルって
『生きていることそのもの』なので、
日常だからこそ、

「あの旅行楽しかったよね〜♪♪」
というのと、

「地球旅行、面白いんだよね〜♪♪」
というのも同じ(笑)

 

そんな感じで楽しんでいただければ、
本当に嬉しいです(*´∇`*)♡

 

 

今日、覚えていただきたいのは、

☆宇宙やスピリチュアルは『生きていることそのもの』

☆だからこそ、宇宙の話もスピリチュアルも気軽に楽しむ

ということです(*´∇`*)♡

 

 

 


ということで!
4月も宇宙のお話会を含む、
面白いイベントさせていただきます♪

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会! 

 ☆4月27日 10:00〜12:00

☆4月27日 19:00〜21:00

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

など。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

ヘミシンクで異次元体験♪
☆4月20日 19:00〜22:00

ご参加費 3000円

 

ヘミシンクを使って、異次元体験をしてみよう企画です!

※限定6名さま

 

お申込みはこちらから♪

ヘミシンクで異次元体験!

 

 

 

祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

お申込みはこちらから♪

祈りの会

 

 

上映会

 

☆4月12日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

お申込みはこちらから♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 


☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

夜のコース:宇宙のしくみ〜基本のしくみ〜

全6回コースで提供しております。

 

詳細はこちらより♪

じぶん大学『チャクラ瞑想』

じぶん大学『宇宙のしくみ 基本のおはなし』

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170406152331j:plain