オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

宇宙というものを介して伝えたいこととは

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

最近、宇宙のことをお話しする機会を、

たくさんいただくようになりまして、

とても嬉しいなぁ、、、\(//∇//)\

と、しみじみしております。

 

 

 

昨日も、グログを書いていると、

とても心が満ちていくのを感じました。

 

宇宙への感謝と、たくさんの方々への出会いとサポートの感謝に、

魂からハートへ愛がブワーっと広がりました。

 

 

『伝えるべきことを伝えにやってきた』

という魂の目的をおこなえている事がとても嬉しいなだなぁと、

しみじみ実感をした時間でした。

 

 

 

わたしが本格的に

このようなお話しをしていこうと決めたのは、

去年の8月頃です。

 

それまでも、それからも、

すごく怖くてどうしよう・・・( ;  ; )

と思う時は、やっぱりあります。

 

昔は、「じぶん」の記憶や感性、知っている事を

疑った事も、もちろんあります。

 

 

 

だけど、

「じぶん」へ嘘はつけない。

 

「わたし」が体験していること

「わたし」が知っていること

 

それがどんなに世間の普通と違おうと、

この世界の誰もが信じてくれなくても、

「わたし」にとったら紛れもない真実であるのです。

 

 

 

だから、

「わたし」は「わたし」を信じることにしました。

 

 

そして、

「わたし」のしたいことを、

勇気を出して行い始めました。

 

 

そうしたら、

今、びっくりするくらい

聞いてくれる方がいて、

仲間が増えて、

機会が増えて・・・

という状況になっております。

 

本当にありがたいことです。

みなさまに大感謝です!!

 

 

 

 

ちなみに、わたしは、

わたしの話を信じてもらうとか、

別にどうでもいいのです。

 

何を信じるかは、

「あなた」の自由だからです。

 

何においても、

まず信じるべきは、

「あなた」だからです。

 

 

 

それに、わたしが伝えたいことは、

宇宙とか、神様とか、宇宙人っていう生命体を信じて、

とかじゃないんです。

 

こんな考えたかもあるよ!

こんな生き方もあるよ♪

こんな風に世界(人生)を見てみたら楽しいよ♡

 

ということを、

宇宙というものを介して伝えているだけなんです

 

 

 

だから、

心理学で伝えてもいいし、

コーチングで伝えてもいいし、

普通の話で伝えてもなんでもいいんです。

 

 

ただ、わたしは、

宇宙という記憶を介して、

それを伝えているだけなのです。

 

 

 

宇宙のおはなしは、ただの物語のように、

面白半分で見てもらって良いんです。

 

その中から、

『あなた』という存在をより楽しんで生きる、

『あなた』という存在をより慈しんで生きる、

そんな風に日常を生きるためのヒントを、

得ていただければと思っております。

 

 

 

伝えられる機会を与えてくれる皆さまに感謝を込めて。

 

 

 

 

ーーーーーーーすべては愛のために

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170408163535j:plain

 

 

 

 

4月も宇宙のお話会を含む、
面白いイベントさせていただきます♪

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会! 

 ☆4月27日 10:00〜12:00

☆4月27日 19:00〜21:00

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

など。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

ヘミシンクで異次元体験♪
☆4月20日 19:00〜22:00

ご参加費 3000円

 

ヘミシンクを使って、異次元体験をしてみよう企画です!

※限定6名さま (残席1名さまです!)

 

お申込みはこちらから♪

ヘミシンクで異次元体験!

 

 

 

祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

お申込みはこちらから♪

祈りの会

 

 

上映会

 

☆4月12日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

お申込みはこちらから♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 


☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

夜のコース:宇宙のしくみ〜基本のしくみ〜

全6回コースで提供しております。

 

詳細はこちらより♪

じぶん大学『チャクラ瞑想』

じぶん大学『宇宙のしくみ 基本のおはなし』