オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

『かみさまとのやくそく』上映会⭐︎

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださりありがとうございます⭐︎

 

 

4月12日に、

『かみさまとのやくそく』の上映会と、

トークイベントをさせていただきました。

 

f:id:all-for-earth:20170415164900j:plain

 

30名近くの方がいらしてくださいまして、

会場は満員御礼でした!

ありがたい!!

 

 

そして、

なんと、『かみさまとのやくそく』をご覧になられるのも、

初めての方がほとんどでして、

開催できてよかったなぁと、しみじみ思いました。

 

 

『かみさまとのやくそく』を撮影された荻久保監督とのご縁で、

舞台挨拶をご一緒させていただいたり、

上映会を開催させていただけたり、

広げるお手伝いができること、

本当に嬉しく思っております\(//∇//)\

ありがとうございます!

 

f:id:all-for-earth:20170415165748j:plain

 

 

なぜ、この映画をたくさんの方に見ていただきたい!

と、思っているかというと、

人生を楽しむためのメッセージが

たくさん詰まっているからです。

 

 

「初心忘れるべからず」というように、

わたしたちが、

「なんで生まれてきたかったのか」という初心に戻れるからです。

 

何度見てもそのメッセージは魂へ響いていくと思います。

 

 

 

 

『かみさまとのやくそく』のメッセージは、

わたしが聴く宇宙や神様からのメッセージと同じです。

 

 

『自分も周りも幸せが一番』

映画の中ですみれちゃんという女の子が、

かみさまからのメッセージでこのように伝えております。

 

 

 

本当にそうなのです。

神様や宇宙は、あなたを苦しめたいわけじゃない。

 

この世界で、色々なことを経験して、

自分を愛して、自分の人生を慈しんで、楽しんで、

そのあなたの愛の輝きを周りへ照らしてあげてね。

 

と、言います。

 

 

 

だから、

辛いことも悲しいことも 

嬉しいことも楽しいことも

魂からすれば ALL OK ♡

 

状況は自分次第でいかようにも変えていけます。

わたしたちにはその力が最初から与えられているし、

目に見えない世界でサポートしてくれているのです。

 

今、自分が『どう在るのか』

それを選択していこう!

なんです。

 

 

f:id:all-for-earth:20170415170152j:plain

 

 

上映後のトークイベントでは、

このようなお話や、皆様のご質問にお答えさせいただきました( ´ ▽ ` )

 

 

その中で、使命についてご質問をいただきました。

やはり、使命って何か気になりますよね!

 

 

宇宙的に使命というのは、

『自分の個性の輝きを輝かせて、

周りをその輝きで照らしていく(周りの役に立つ)こと』です。

 

 

特別なことをすることではありません。

 

 

ひとりひとり役割と個性が違うので、

その役割と個性を全うすれば大丈夫です。

 

 

とても簡単にいうと、

あなたがあなたを楽しむこと。

とも言えます。

 

 

 

使命が見えない、わからないからといって、

焦る必要は全くありません。

 

必要なとき、必要なタイミングで、

それがわかるようになっているからです。

 

あなたが、

あなたの人生を生きて大切にし、

楽しんでいるときに、ふとその扉が開かれます。

 

 

 

だから、

焦らないで大丈夫。

今、あなたの人生を楽しんで生きていけば大丈夫ですよ。

 

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

今回の上映会が満員でお断りしてしまった方もいらっしゃったので、

5月16日にも開催させていただくことになりました!

次回も上映会&トークイベントでお送りさせていただきます♪( ´▽`)

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*すべては愛のために

 

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会! 

☆4月27日 10:00〜12:00(東京)

☆4月27日 19:00〜21:00(東京)

⭐︎5月13日 15:00〜17:00(大阪)

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

など。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

ヘミシンクで異次元体験♪
☆4月20日 19:00〜22:00

ご参加費 3000円

 

ヘミシンクを使って、異次元体験をしてみよう企画です!

※限定6名さま (現在満席です。ありがとうございます!)

 

どんなイベントなのかはこちらをご覧ください♪

ヘミシンクで異次元体験!

 

 

 

祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

お申込みはこちらから♪

祈りの会

 

 

上映会

 

☆5月16日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 


☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

夜のコース:宇宙のしくみ〜基本のしくみ〜

全6回コースで提供しております。

 

詳細はこちらより♪

じぶん大学『チャクラ瞑想』

じぶん大学『宇宙のしくみ 基本のおはなし』