
オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

メッセージ:生きていることが神事である

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださりありがとうございます♪( ´▽`)

 

 

 

先日、個人セッションをさせていただいていたときに、

「神事(かみごと)」についての話が出てきました。

 

その時に宇宙からとても強くメッセージをいただき、

とても強く素敵な内容をいただきました。

 

 

神事(かみごと)というと、

神様より信託を授かって

神社仏閣やパワースポットへ参拝・奉納させていただく行為が、

パッと思いつくと思います。

 

 

それも、もちろん御神事なのですが、

宇宙からはもっと根本的に深い部分での、

神々が望む神事(かみごと)とは何かを教えてもらいました。

 

 

それは、

 

『生きていることそのものが神事(かみごと)である』

 

ということです。

 

 

 

つまり、

誰か特別な方だけができるもののことではなく、

誰もが『この今をどう生きるのか』というメッセージです。

 

 

 

 

わたしたちは、

ある意味、神々の『夢』なのです。

 

 

どのような美しい光を見せてくれるのか、

どのように楽しい光を見せてくれるのか、

どんな風に個々の光を輝かせながら、

お互いを愛し合い、助け合い、さらに大きな光として世界を輝かせるのか。

 

 

簡単に言いますと、

この世で、神々の世界をどのように見せてくれるのか?

 

 

ということを、

この世界で生きることができる『わたしたち』が、

体現して生きることが、

神々の『夢』であるのです。

 

 

 

だから、

生きていることそのものが「神事(かみごと)」なのです。

 

 

 

わたしは、よく、

「スピリチュアルとは生きていることそのもの」のことです。

と、お伝えさせていただいております。

 

 

 

この言葉は、ずっと魂が知っていた言葉で、

自然と出てきていたのですが、

今回、宇宙からこのようなメッセージを頂いたことで、

すごくリンクしました。

 

 

わたしたちが、

日々、今をどのように生きて、どのように在るのか。

 

それが神々は見ていたい。

 

 

 

だから、

「今日、生きていることを神様に感謝をする」

というのは、神様が喜んでくださるのだと思います。

 

 

よろしかったら、ぜひ、

朝起きたときや、夜寝るときに

「今日、生きていること」に感謝を伝えてみてください(^○^)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170424165105j:plain

 

 

 

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会! 

☆4月27日 10:00〜12:00(東京)

☆4月27日 19:00〜21:00(東京)

⭐︎5月13日 15:00〜17:00(大阪)

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

など。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

 

 

祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

お申込みはこちらから♪

祈りの会

 

 

 

上映会

 

☆5月16日 10:00〜13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 


☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

夜のコース:宇宙のしくみ〜基本のしくみ〜

全6回コースで提供しております。

 

大和会:感性と季節

日本の四季を巡って、五感を磨きます。

 

 

詳細はこちらより♪

じぶん大学『チャクラ瞑想』

じぶん大学『宇宙のしくみ 基本のおはなし』

【NBD】大和会〜季節と感性〜