読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

メッセージ:神事について②

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、

ありがとうございます(o^^o)

 

 

最近は、パワーアップのために、

チベット体操を始めています(//∇//)

 

 

簡単な運動後に最後は瞑想をするのですが、

その内容が面白くも深いので、

新たなブログで瞑想内容の記載をしています。

 

宇宙のことを見たり体験したりしているので、

なにかご参考になりますれば☆

チベット体操☆体験記

 

 

 

 

さて、本日、

榛名山へいって参りました(*´∇`*)

 

友人にお誘いいただき、

なんとも不思議なタイミングで参加できることになり、弾丸 榛名山でした!

 

 

4月26日には、

弾丸 伊勢神宮に行ってきたのですが、

引き続きの弾丸シリーズでした♪

 

 

 

 

榛名山では、

とても素敵な歓迎を受けつつ、

いろいろなメッセージにパワーにと、

とてもハッピーな時間を過ごしました(*´∇`*)

 

 

 

今回は個人で行っているわけではないので、

あまり体験をかけないのですが、

もう、本当に「神様ありがとう♡ 」と、

いうばかりでした。

 

 

 

最後にこんな景色を見せていただけて、、、(*´∇`*)♡

 

 

f:id:all-for-earth:20170501193519j:image

 

写っている。。。(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170501193901j:image

 

さらに、

いろいろと写り込んでいます(笑)

 

歓迎ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

今回いただいたメッセージの中で、

シェアしたいなぁと思ったメッセージがあります。

 

 

以前、『神事とは』について、

メッセージを書かせたいただきましたが、

さらに続きのように、

神事についてのメッセージです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

神事は
神のためにやるのではなく、
人のためにやるもの。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

神事って、

どこか神様のためにわたしたちが動き、

神様に尽くすことのようなイメージもあるかと思います。

 

 

しかし、

神様が望んでおられる神事とは、

神のためではなく、

人々のためであることだそうです。

 

 

 

 

神様のためにと致したことでも、

それが人々へと還らなければ、

神様も、

一体なんのために祈りや神事を行うのか??

と思っちゃうみたいです。

 

 

 

 

そこを勘違いせずに、

人々のために、

あなたの生きている世界のために、

あなた自身が神と合一となり動きなさいね。

 

それが、

神事ということです。

 

という感じです。

 

 

 

今回も、

とても素敵なメッセージをいただきました。

 

 

そのほかにも色々とメッセージをいただき、

はい か yes しかないです(笑)

 

 

 

楽しんで行っていきたいと思います(o^^o)

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すべては愛のために

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170501200550j:image