オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

神さまは共に歩みたい

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、

ありがとうございます♡

 

 

さてさて、

榛名山が遠い昔のように感じられるほど、

目まぐるしく、たくさんのことが

起こっております。

 

 

そんな今日、

ふと、神様よりこのようなメッセージをいただきました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

宇宙には魂の優劣がない。
個性や役割があるだけ。

 

 

だから、
神さまと、わたしたち人も、
上下関係というわけでなく、
横並びの同等なのです。

 

 

 

ところが、
わたしたちは、
地球で生きているうちに、
分離の意識が強くなりすぎて、


それを忘れ、

自分が神なるものであることも忘れ、

神さまと自分の間には、
もなすごーく長い階段があり、
遠く遠くの崇め奉る存在だと、
認識しちゃいました。

 

 

 


宇宙に優劣、上下関係はない。
神さまにもない。
役割というだけ。

 

 

 

 

なのに、
人々は、神々をすごいものだと、
崇め奉ることに一生懸命。

 

神さまからするとちょっと寂しいし、
あれ??って感じ。

 

神さまにとって、人間って、
同胞というか、
自分たちに手が出せないところを

一緒に行ってくれる大切な存在です。

 

 

 


だけど人間は、
わたしたちなんて、、、と、
卑下し神々の力は凄いですよね、と他人事。

 

 

 


神さまもそりゃー
おいおい!!いい加減にしなさい!!
自分たちの領域は、

自分たちで責任持ちなさい!!

と、言いますよね。

 

 

 

 

神さまって、
わたしからすると友達みたいな感じです。

 

 

気さくだし以外と人間くさいし、
個性豊かで色とりどり。

 

 

 

ねーねー神さまー(o^^o)
ってフレンドリーにしても
怒られることとかないし。

 

当たり前ですけどね。
神さまは特別扱いしないと、
自尊心が保てない人じゃないですから。

 

ただ、
尊敬の念は常にあります。
仲のいい友達ってそんな感じじゃないかな?

 

 

 


こちらが、神さまのしてくれたことに
嬉しい〜〜(//∇//)♡
っていえば、喜んで色々とサービスしようとしてくれるし、
おたおたしてたら、時にはビシッと言ってくるし、
アドバイスだってちゃんとくれる。

 

 

 

 

なんで、

こんなにしてくれるかというと、

※ここからとても重要です!

 

 

 

神さまは導くだけじゃなくて、
共に歩みたいんです。

 


共に、
夢見る世界を創造したいんです。

 


わたしたちは、
神さまから分離したものではなく、
一緒のものなんです。

 

 

 


だから、
共に歩むなのです。

 


そのあたり、

ちょっと頭に入れておいてくださいませ。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

ともに世界を創造しましょう。

 

何を思考し、

何を創造していくのか、

きちんと考え行動していく時代です(o^^o)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

すべては愛のために

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170503193748j:image

氏神様のお1日参りにて。