オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

わたしたちは『いちなるもの』

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます(o^^o)

 

 

 

わたしは、

「伝えるべきことを伝えに」と、

この世界へとやってきたのですが、

最近、とても大事なことを確認してないと

気がつきました!(笑)

 

 

『伝える』ということが、

自分の仕事だとゆうことが当たり前すぎていて、

なぜ伝えるのか?ということに疑問をもつことがなかったのです。

 

 

そこで、

改めて確認をしてみました。

 

 

 

なぜ、

宇宙のことや神様のことなど、

通常は目に見えない世界のことを伝えるのか?

知らなくても生きていけませんか?

と、問い合わせましたら、

 

『神と人を再び結ぶため』

 

と、返ってきました。

 

 

 

わたしたちは、

『いちなるもの』からの分離を経験し、

ふたたび『いちなるもの』へと還っていくことを、

この世界で体験・創造・体現しようとしています。

 

 

 

しかし、

あまりにも分離の意識が強すぎるようになり、

そもそも『いちなるもの』であることが、

分からなくなってしまうことが多く、

それによる不足感や不十分感におそわれているのです。

 

 

 

 

わたしたちが、

ふたたび『いちなるもの』であったことを、

思い出すように、

【目覚め】をサポートするために、

伝えるというわけです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、

神様とは切っても切れない存在です。

 

そして、

神様の先には、

全てが溶け合う宇宙の源があります。

 

 

 

 

宇宙も神様も、

『いちなるもの』です。

 

 

そして、

わたしたちも、

それらと『いちなるもの』なのです。

 

 

 

 

 

神様が、
わたしたち人と「共に歩みたい」
と、望んでくれています。

 

これから、

宇宙のこと含め、

神様のこともお伝えさせていただこうと決めました。

 

神様との歩み方や、特徴、

なにをしてほしいのかなど。。

 

 

わたしができることは、

どんどんさせていただきます(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170511115318j:image

天之御中主神様 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170511115324j:image

富岡八幡宮にて神功皇后