オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

メッセージ:アマテラス様

こんにちは!

宇宙メッセンジャー しほです♪

 

本日もご覧くださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

ここ最近、ちょっとご縁をいただき、

天照大神様がいらっしゃいます。

 

 

昨日、そこで、

天照大神様と意識を

同調させていただきました。

 

 

とってもなんとも言えない、
哀しみと慈悲が胸の中を巡ります。。

その時にいただいた、メッセージ。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アマテラス様は、
人々の行動や念によって、
日本の未来、日本人の未来を案じている。

 

彼女は日本を守るように言われた神様。


願いは、

わたしたち日本人の魂の安らかさや豊かさ。

 

 

どんなときも、
光を道を照らすことはできるが、
その道を見つけて歩むのは私たち人。

 

 

いつでも照らす。
だけど、光を見つけられなくなっている。

 

 

日本が、日本人がいなくなってしまう。
日本人がいなくなると、

日本の神様もいなくなる。

大きな意味で日本人の魂が消えかけている。

 

 

祈りを通じて、思い出してほしい。
日本人である所以を。

 


なぜ、日本で生まれ、生きているのか?

 

 

わたしたちの心に、魂に、再び神々の息吹を。光を照らすことができる、光の民族。

 

 

目覚めのとき。

その心に、ハートの奥に、魂の輝きを。
全員が神の子であり子孫です。
それが、わたしたち日本人ではないですか?

 

 

争わず慈しみ合い、
哀しみも愛し、
力強く手を取り合い生きる、
神の世界。

 

 

それが、この日本の世界。
美しき神々の世界。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

すべては愛のために

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170521131118j:image