オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

神様のお話とお知らせ

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もご覧くださりありがとうございます♪( ´▽`)

 

最近は、神様のことについてお話する機会が多く、

ありがたいです♡

 

 

 

なぜかというと、

最近、大元の源の神様に、

 

☆*:.。. ☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

宇宙の法則も、宇宙も、全てが『かみ』

神とは宇宙の愛なるものであり、全てである。

『かみ』とは何か?その世界を伝えなさい。

 

☆*:.。. ☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

と、言われました。

 

 

そのため、

ちゃんと宇宙とつながる神様のお話を

することにさせていただいた次第です。

 

 

 

神様と宇宙というのは、

別物ではありません。

 

 

 

わたしの記憶する中で仲間の宇宙人たちは、

全てが神様の産物であり、

息吹であると理解しております。

(なので、もちろん、私たちも。)

 

 

 

宇宙も神様の一つの表現であり、

その大いなる大元の神様というのは『愛なるもの』なのです。

 

 

その大いなる神様というのは、

特に名前というのはございませんので、

私たち宇宙人は『愛』としか表現できないのです。

その『大いなる愛』を神様と読んでいるだけです。

 

 

 

その大元の神様の息吹として、

名前をもつ個々の個性溢れる神様が生まれていきます。

 

 

役割や、個性によって、

存在する次元も違ってきますので、

一言で「神様」というと、

どこの神様?という風になります。

 

 

私は今まで神様も全部ひっくるめて宇宙と使っていたのですが、

その辺をしっかりと説明し、

神様というのが何なのかを伝えなさいと、

ちょっと怒られちゃいました(°▽°)

 

 

確かに説明が面倒だわ~ということで、

まぁいいか~としていたので、

ごめんなさい。の一言ですm(_ _)m

ちょっと反省しました。

 

 

神様のことをちゃんとお伝えしようということで

その第一歩として、このようなイベントをすることにいたしました。

 

ぜひ、ご覧ください\(//∇//)\

 

http://thanks-deities.strikingly.com

 

 

今後も、さらにバージョンアップして、

宇宙や神様のことをお伝えさせていただきます♪( ´θ`)ノ

 

 

 

このような宇宙や神様のお話を通して、

 

「あなたが何者であるのか?」

 

と、あなたの魂にスイッチが入り、

神々の一員としてこの世界を、

よりよく楽しく愛に満ち溢れて過ごせる

キッカケとなりますれば幸いでございます。

 

 

 

☆神様の絵を書き始めました☆

wikideities

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505192016j:plain

 

 

最近サボり中でしたが・・・(笑)

真面目に、現在のオールフォーアースのイベント予定を

お知らせしちゃいます!

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

「宇宙からのメッセンジャーしほ」による宇宙のお話会! 

☆【東京】2017年6月19日 19:00ー21:00

☆【東京】2017年7月26日 10:00ー12:00

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

など。

 

お申込みはこちらから♪

宇宙のお話し会

 

 

 

 

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

お申込みはこちらから♪

祈りの会

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年6月28日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

☆6月4日  10:00~13:00

映画:ひかりの国のおはなし

上映会+語り手のどいしゅうさん&宇宙メッセンジャーしほのトークイベント

ご参加費 4000円

 

イベントの内容はこちらをご覧ください♪

『ひかりの国のおはなし』上映会&トークイベント

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

夜のコース:宇宙のしくみ~基本のしくみ~

全6回コースで提供しております。

 

大和会:感性と季節

日本の四季を巡って、五感を磨きます。

 

 

詳細はこちらより♪

じぶん大学『チャクラ瞑想』

じぶん大学『宇宙のしくみ 基本のおはなし』

【NBD】大和会~季節と感性~