オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

【メッセージ】諏訪大社

こんにちは!

宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日も、ご覧くださりありがとうございます♡

 

 

6月21日の夏至の日に、

分杭峠へ行きました♪( ´▽`)

 

そこで、祈りを捧げるというミッションをいただいて、

行ってきたのですが、

その後、諏訪大社参拝も行ってまいりました。

 

 

その時にいただいたメッセージを残しておこうと思います。

 

 

 

諏訪大社の祀られている神様は、こちらの神様。

 

建御名方神 (たけみなかたのかみ)

坂刀売神 (やさかとめのかみ)

 

プラスして、

今回は大黒様恵比寿様にお導きをされた様に思います。

 

 

 

分杭峠の1週間ほど前から、

恵比寿神社に行かなくちゃと思っていたのですが、

なんと諏訪大社末社恵比寿神社がありましたし、

大黒様がなぜか本殿にポツリといらっしゃっており、

もう笑いしか起こりませんでした(笑)

(※実は参拝に行く数日前から大黒様のお話をしていたのです。)

 

 

 

大黒様は今回の旅を導いてくださり、

恵比寿様からは、

『細かいことを気にせず、

 楽しく、楽しく、愛に生きるのだよ。』

と、とても優しくJOYという愛で教えてくださいました。

 

 

 

愛に生きることの大切さ。

そして、波動をライトに軽~く保つこと。

これを言葉に加えてエネルギーで受け取りました。

 

 

恵比寿様のエネルギーは、

まさにJOYであり、ライトで軽い。

愛が優しく包み込む、まさにそんな感じ。

 

 

 

 

 

さてさて、

それでは諏訪大社でいただいたメッセージです。

 

いくつかあるのですが、

まずは受け取ったまま書きます。

 

 

 

下社で参拝しておりますと、

目の前が緑一面となり、昔のその場所の風景を見ている様でした。

 

 

そして、

 

『人々の中に、

 自然を愛する気持ちを再び蘇らせるよう。

 自然の中の愛(命)を再び気がつく様に』

 

というメッセージを頂戴いたしました。

 

 

 

 

続いて、本殿にて。

 

ご夫婦でお迎えくださり、

待っていた、それも来るのが(前々から)わかっていて待っていた。

と言われておりました。

 

 

メッセージは、

 

 

『今、必要なのは、目覚め。

 神の力もまた、人の目覚めに関係する。

 日本は今、神の力を封じられたようなもの。

 それは、人々が、自分の神を封じ、目覚めていないから。

 

 

ということでした。

 

 

わたしは微力ながら、

自分のミッションである伝えることによって、

人々が自分の魂(神性)に目覚めて生きていくことの

お手伝いをさせていただきにきたこと覚えているので、

『仕事しなさ~い』と言われた気分でした(笑)

 

 

 

今回のポイントは、

人々が、自分の神を封じているというところだと思います。

 

神様はたくさんいますが、

自分にとっての神様というのは、

『じぶん』以外にはいないのです。

 

これは、絶対です。

 

他の神様たちは、

そこがあっての仲間関係なのです。

 

 

 

『じぶん』との繋がり、

『じぶん』への目覚め(帰還)、

『じぶん』を生きること(表現・創造)が、

どれほど大切なことなのかを、改めて教えてもらった。

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

あえて、細かい説明書きはいたしませんので、

こちらのメッセージを読まれて、

ご自身の中で感じ取ったものを大切にされてほしいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

なぜ分杭峠に行ったのか?

というとこなのですが、

夏至の日に祈りを行おうと仲間と話し出したときに、

Google地図で日本を見ながらどこだ~?と探りました。

 

その時に、

「この辺だ!」と、

わたしと、もう1人仲間の宇宙人(笑)が、

伊那の同じ場所を指しまして、なんだろうと調べると、

日本のゼロ磁場でありヘソと言われている分杭峠があるではないですか!

 

ということから始まり、

分杭峠での祈りミッションが始まったのです♪( ´▽`)

 

これも偶然ではないと思っています。

全ては繋がっているし、導きの中にあるのだと、

今回はとても思いました。

 

 

f:id:all-for-earth:20170626164530j:image

 

f:id:all-for-earth:20170626164555j:image

 

f:id:all-for-earth:20170626164613j:image

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

 

すべては愛のために

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆


☆お知らせ☆

スピリチュアルTVに
どいしゅうさんと出演させていただくことになりました♪
これもまた、ありがたいお話です!!

http://spiritual-tv.com

放送は6月26日 20:00から
ぶちの気ままトーク という番組です。

ぜひ、要チェックしていただけると嬉しいです(//∇//)☆

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

 

音声配信始めました♪( ´θ`)ノ

 

 

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆

オールフォーアースのイベントお知らせ

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆.。. ☆ .。.:*☆

 


神様へ「ありがとう」を届けよう!
【ありがとう参拝】

http://thanks-deities.strikingly.com/


次回は水天宮にて開催いたします。
神様は『天御中主大神』です。

 

☆★宇宙メッセンジャーしほによる宇宙と神様のお話会!★☆ 
☆【東京】2017年7月26日 10:00ー12:00

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef0100fb488763

 

☆★映画: かみさまとのやくそく★☆ 
上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙メッセンジャーしほのお話。
2017年6月28日(水)10:00~13:00

http://promisewithgod.strikingly.com/

 

☆★羽黒山伏:星野先達による魂ふりワークショップ★☆ 

【追加開催が決定いたしました!!】
日本古来からの伝承を受け継ぎ「大聖坊」十三代である羽黒山伏・星野先達による
お話会と『魂ふり』ワークショップ開催!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a05b1792514982

 

☆★宇宙と繋がっている2人より☆心:魂のメッセージ★☆ 

宇宙は知っているから
いつも
地球を
あなたを
見つめている
 
ほしのしほ×heart碧  
この2人による宇宙からメッセージを今、届けます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e9fcfaa517073

 

☆★どいしゅうさんの魂の運転教習所★☆ 

合言葉は【人生を大切に生きよう】
たましいの運転教習所
〜One's view of life わたしの人生観を持とう〜

http://tamashiischool.strikingly.com