オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

本当の自分の顔を一緒に見てみませんか〜?

こんにちは♪
宇宙メッセンジャーしほです♪

 

本日もブログをご覧くださり、
ありがとうございます♡

 


突然ですが、
山伏の方にお会いしたことありますか??

 

たぶん、
すごくよく会うよ!
という方は、多くないと思われます(^^)

 

そもそも山伏って何者??
ということですが、、、

 

 

日本各地の霊山と呼ばれる山々を踏破(抖擻)し、山岳が持つ自然の霊力を身に付ける事を目的としながら修行をされる、修験者の方を一般的には表現するようです。

 


山伏ってわたしのイメージだと
天狗みたいなイメージで、
山の一部みたいな、山や自然と一体になりながら過ごすことで、人間本来の命の在り方や生き方を学び体現されているように感じます。

 

 


だって、

山の中で生きるって、
五感や感覚、自分を信じて生きること、
そして、

生死と向き合う覚悟がないとできないです。

 


自ずと命の在り方が磨かれるはずです。

 


そんな世界で生きてこられた方と、
お会いできるなら、

絶対にお会いした方がいいと思うのです。

 

 

一度は会ってみたいなぁ〜〜と、

思っておりましたら、、、

 

なんと!!
御神縁をいただきまして♡

 

7月に羽黒山伏の星野先達をお呼びして、

先達のお話と『魂ふり』というワークショップをしていただける機会をいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 


☆☆☆羽黒山伏・星野先達のプロフィール☆☆☆
1946年山形県出羽三山羽黒山宿坊「大聖坊」の三男として生まれる。 1971年東洋大学文学部を卒業後、「大聖坊」十三代目を継承し、「秋の峰」に初入峰、山伏名「尚文」拝命する。 2007年「冬の峰百日行」の松聖を務め、2008年より「松例祭」所司前を務める。 2000年より三日間の大聖坊山伏修行も実施。また各地で修験道の講演をし「こころ」「いのち」「健康」「農業」「芸能」の重要性を訴える。 現職:出羽三山神社責任役員理事、出羽三山祝部総代、多摩美術大学芸術人類学研究所特別研究員、NPO法人公益のふるさと創り鶴岡理事、明治大学野生の科学研究所研究員など。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星野先達のインタビュー記事です

mytera.jp

 

 


とても貴重な時間だと思います。

 

 


実際に会って、その波動、エネルギーを感じることで、
思考を超えた共鳴が起こり始めます。

 

 


エネルギーの共鳴・刺激は、
思考の外にあります。

 

感覚など、感じることが大切です。

パワースポットでもなんでも、
実際に行って体験して感じることです。

 

 


しかし、
現代では思考中心で、
「正しいか正しくないか」が、
頭に駆け巡ります。

 


そうではなく、「感じる」こと。

 

 


五感の大切さを取り戻し、
本来の命を感じて生きる。

 

 


それは、
野生というわけではなく、
純粋に今を楽しみ生きるために
与えられたものです。

 

 


肉体があるからこその、
リアルに感じられる五感。

 


これはもう、
宇宙(神)の祝福です(*´∇`*)

 

 

 


当日はお話だけでなく、
『魂ふり』というワークショップがあります。

 


☆☆魂ふりについて先達より☆☆
私は体の中の水は魂だと感じてる。
それで体の水を揺すれば(振れば)魂は元気になる。
振ることで瞑想状態になる。
終わった後皆さん穏やかなお顔になり若々しく、
自分の美しさが引き出される。
この顔が本来の自分のお顔なんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


なんと、
自分の本来のお顔に出会えてしまうわけです♡♡

 


きっと、みんな美しく輝いているんだろうなぁ〜〜(*´∇`*)♡

 

 

ぜひ、本当のご自身のお顔と出会ってみませんか??

 


詳細はこちらより☆
羽黒山伏・星野先達による魂が輝く『魂ふりワーク』

 

 

どんなお顔なのか楽しみだなぁ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170706132530j:image