オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

【かみともライフ】パワスポツアー in 神戸岩 ①

こんにちは〜(о´∀`о)

宇宙メッセンジャーしほです♡

 

ブログお読みいただき、

ありがとうございます♡

嬉しいです♪

 

 

さてさて、

8月12日日に

【かみともライフ】パワスポツアーin神戸岩

を、行いました(о´∀`о)♪

 

 f:id:all-for-earth:20170818213631j:image

 

 

もう、楽しかった!!

そして、神様のサポートをすごく感じた!!!

そんな、パワスポツアーでした♡

 

 

さっそくレポでまとめていきます。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まず、このパワスポツアーなぜ行うことにしたのか…

 

それは、『体験』をして欲しかったからです。

 

お話会などでお話を聞くのもいいけど、

上映会で映画を観るのもいいけど、、

やはりなによりも『体験』!!

 

体験してもらわないと分からないこともあるし、

多くの場合は、頭で理解するよりも早いのです。

 

 

 

また、五感を磨くこともテーマとして入れてました。

 

なぜ、五感?

というところですが、

五感を磨くことは自分を知っていくことにも繋がり、

さらに第六感というものをキャッチするためにも

五感がまず磨かれていることが必要だからです。

 

 

 

なので、
かみともライフを『体験』してもらうことと、
五感を磨くことを目的として開催いたしました。

 

f:id:all-for-earth:20170818175750j:image

 

 

ちなみに、

神戸岩は調べるとこんなスポットらしいです。

 

 

☆近くの御嶽神社に神様がいくときに通る場所

☆龍が通る場所

 

 

ゆえに、パワースポットと呼ばれているそうですが、

わたしたちは、パワースポットにエネルギーを貰いにいく!という感覚ではなく、

お礼も合わせてエネルギーの循環にいくという認識で動きます。

 

なので、

今回のパワスポツアーもエネルギーの循環として行っております。

 

 

 

 

さてさて当日ですが、曇り空。。

前日まで雨が降っていたりとお天気が心配な感じ。

 

移動中もポツポツ雨が降ってます。

 

f:id:all-for-earth:20170818175453j:image

  

参加者の方から

「雨かと思ってたのですが、曇りですね。

よかったなぁと思っていますが、

これで晴れたら奇跡ですよね!!

と。

 

 

ムフフ〜〜(о´∀`о)

慌てなさんな♡

と、心で思う、わたし(笑)

 

 

バスで移動中に、

神様にお天気についてお話しして、

自分でも雲を動かすイメージをしました♡

 

 

 

 

まずは、神戸岩に到着。

バスを降りて、少し自己紹介とこれから何を意識してほしいことなどを説明中に、

日差しがパーッと差し込み始めます(笑)

 

 

f:id:all-for-earth:20170818175946j:image

 

 

曇り空はどこにいった??

というほど日差しが出てきました。

 

 

ほら、奇跡、起きたよ!!

と、ムフフ〜〜(о´∀`о)

な、わたし(笑)

 

 

テンション上がる参加者とスタッフとわたし(笑)

 

神様、ありがとう♡

とお伝えしながら、神戸岩を登っていきます。

 

 

f:id:all-for-earth:20170818180331j:image

f:id:all-for-earth:20170818180339j:image

f:id:all-for-earth:20170818180400j:image

 

美しいです♡

 

五感をフルに活用して自然を堪能していきます。

 

神戸岩をちょうど抜けたところに気になるスポットを発見!

 

こちら。

 

f:id:all-for-earth:20170818181020j:image

 

写真ではわかりにくいですが、

周りは川に囲まれている小さな島のような場所です。

 

渡れる板がかけられていたので、

もちろん渡りました!!

 

一箇所、不思議とエネルギーというか

空間の違う場所がありました。

 

不思議と暖かく弾力があり、

みんなでそのエネルギーを感じてみました。

 

もしかして神様が降り立つのかな〜〜?

と、思いました。

 

 

その場所から神戸岩を見てみますと、こんな感じ。

 

f:id:all-for-earth:20170818181337j:image

 

素敵です♡

 

 

 

 

この場所にお礼を伝えて、

どんどん先に進みます。

 

f:id:all-for-earth:20170818181544j:image

 

 

 

登っていくと林道のようです。

精霊さんが見てました(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818192402j:image

f:id:all-for-earth:20170818192408j:image

 

水が綺麗で美しい!!

 

と、ちょっと川遊びを(о´∀`о)♪

裸足になって思い思いにしばらく過ごします。

 

水と大地のエネルギーをたっぷりと感じていきます。

 

 

 

 

その後、

みんなで輪になって今日という日と、

神様のサポートに対して感謝の祈りを行いました。

 

 

記念撮影♡

やけに日が差し込んできて曇り空は何処に(笑)

 

わたし、スポットライトに当たってるみたい(//∇//)

手が光りまくってます(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818192901j:image

f:id:all-for-earth:20170818192928j:image

 

 

 

この場所でみんなで祈りした直後、

参道に戻りますと、、、、

 

( ゚д゚)!!!!

 

f:id:all-for-earth:20170818193424j:image

 

やけに優しい光がパーッと降り注ぎ始めました!!

 

 

瞬間的に、

神様がさっきのみんなの祈りに対して

応えてくれたんだとわかりました。 

 

 

みなさんにご説明させていただいて、

神様ありがとう〜♡と感謝しながら再び撮影。

 

f:id:all-for-earth:20170818194023j:image

 

(о´∀`о)!!!

 

微かに写っている忍さんから光が出ているように見えますが(笑)

これ、神様のサインです(*≧∀≦*)♡♡

 

 

詳しい方が言うには、

そこに神様が現れたくなることと

撮影者にそれを捉える能力があることなど、

条件が揃う時のみ撮れるそうです!

 

 

 

ラッキー♪

みなさんの祈りが届いたということを、

このように見せてくださって、

本当に嬉しいし、ありがたいです(*≧∀≦*)

 

 

 

そんな感じで、

随所に神様のサポートを感じながら

【かみとも】を体感していきます。

 

 

神戸岩も最後にするときに、

再び記念撮影〜〜

 

f:id:all-for-earth:20170818214119j:image

 

みなさん、いい笑顔♡

 

 

この後、移動でバスに乗りましたら、

急に曇り空に。。

 

わたしたちが神戸岩を散策中は、

青空が見れるくらい日が入ってきていたのですが(о´∀`о)

 

 

不思議なものです。

 

 

参加者のお一人が出発前に、

「晴れたら奇跡ですよね!?」

っていってたのを覚えていて、

ちゃんと見せてくださったんだなぁと思いました。

 

 

 

続く・・・

 

 

all-for-earth.hatenablog.com

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

【かみともライフ】お話会! 

☆【大阪】2017年9月2日 9:30ー11:30

☆【東京】2017年9月26日 19:00ー21:00

  ※東京はアミ小さな宇宙人の読書会を行います。

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

今、神様の伝えたいメッセージ。

など。

 

お申込みはこちらから♪

 

  

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年8月23日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

全6回コースで提供しております。