オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

【かみともライフ】パワスポツアーin神戸岩 ②

続きです♪

 

all-for-earth.hatenablog.com

 

 

神戸岩を後にして、

御嶽神社に移動し参拝をしました。

 

 

f:id:all-for-earth:20170818214721j:image

 

 

もちろん、参拝は感謝を伝える、

ありがとう参拝♡

 

 

 

実は最近、

恵比寿様と大黒様にご縁をいただいていて、

神社巡りに行きますと、

なぜか恵比寿様か大黒様がいらっしゃる率が高いのですが、、、

 

 

なんと!!

こちらにもいらっしゃいました(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170818214927j:image

 

しかも、お二人そろって(о´∀`о)

わたし、いらっしゃるなんて全然知らなかったです(笑)

 

もう、本当に面白くて笑っちゃいました(*≧∀≦*)

お導きに感謝♪♪

 

 

 

 

 

その後は、お腹も空いたのでお昼に向かいます。

 

今回、一番の心配事は、

お昼の席が予約できなかったので、

全員座れるかどうかだったのです。

 

お店に入りますと、、、

なぜかいちばん大きいテーブル席が空いていく。。。

 

座れちゃいました(о´∀`о)

 

f:id:all-for-earth:20170818221145j:image

 

 ここでも神様のお導きに感謝!

ご飯も美味しいぃ〜〜(о´∀`о)

 

f:id:all-for-earth:20170818221237j:image

 

本当は席数の多い、

別のイタリアンに行く予定だったのですが、

なんと貸切だったのです。

 

 

だけど、

もともとこのツアーには日本食を食べたかった、

わたしとしては万々歳でした(о´∀`о)

 

 

ご飯タイムは、

神戸岩や御嶽神社での出来事を振り返って、

メッセージをお伝えさせていただいたり、

神様についてのお話をさせていただいたり、

ご質問にお答えしたりいたしました。

 

 

神戸岩で体験したように、

神様は環境を整えてくれます。

 

その環境を生かすかどうかは自分たち次第なんだよ〜

というようなお話をしました♪

 

 

 

 

お昼ご飯の後は、

払沢の滝に行きます。

 

f:id:all-for-earth:20170818224930j:image

 

この滝に向かう途中にも、

まさに天の采配なことが起こります(笑)

 

 

 

まずは、

なんだか不思議なおじさんに出会いまして、

「後ろの山を見てみなさい、山の合間に滝が今日は見えるよ。ラッキーだよ。」

と、なぜか絶景ポイントを教えてくださり(о´∀`о)

 

 

 

また、少し登っていくと、

お土産やさんみたいなところがあり、

そこのおじさんと少し話してたら、

「今日は朝に雨が降ったから、滝の水量も増えて迫力があって、ラッキーだよ。」

と、教えてくれまして(о´∀`о)

 

 

 

どうやら、、、すごくラッキーらしい!!

ということがわかり、

テンションさらにアップするわたしたち(笑)

 

 

 

さらに、

雨が降っていたことすらも

最初から天の采配だったなんて!!!

 

完璧すぎる天の采配に感謝しまくりです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

そんな中、滝のポイントに着きますと、、、

 

f:id:all-for-earth:20170818232142j:image

 

ありがとう参拝ならぬ

ありがとう清流!!!

 

これにも一同、爆笑です(笑)

素晴らしすぎます。

 

 

 

滝のそばにこのような素敵な場所が♡

 

f:id:all-for-earth:20170818232403j:image

 

なんとも美しい。。。(о´∀`о)♡

素晴らしいです。

自然の息吹を感じます。

 

 

 

 

滝を五感をつかい十分に堪能します。

 

f:id:all-for-earth:20170818232745j:image

f:id:all-for-earth:20170818232805j:image

 

記念撮影♡

 

f:id:all-for-earth:20170818232930j:image

 

f:id:all-for-earth:20170818232955j:image

 

みなさん、最高の笑顔♡

 

そして、

帰りもスムーズにバスは走りまして、

都内に早めの到着をいたしました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今回のパワスポツアーは

神様のお力添えを感じなかったかとが一瞬もありませんでした。

 

 

朝の雨さえも、

滝を十分に堪能するための出来事。

 

 

神戸岩では、

わたしたちがいるときは、

お天気に恵まれ神様のお気持ちを感じました。

 

 

祈りの後には、

神様の優しく照らしてくれたメッセージを見ました。

 

 

御嶽神社では、

神様の御守りいただくお姿を拝見させていただき、

さらに恵比寿様と大黒様と出会える。

 

 

お昼ご飯の席も、なんとありがたいこと。

 

 

払沢の滝でも、

絶景ポイントや情報をいただき、

今日がどれだけラッキーな日なのかを知ることができました。

 

 

本当に本当に、

【かみとも】を感じさせていただいたツアーです。

 

 

 

 

一言でいえば、

『全ては完全完璧である』

を、実体験させていただきました。

 

 

朝の雨という、

一見マイナスに見えるようなことも、

滝をさらに楽しむために最高の出来事であるように。

 

 

これはなにも、

このツアーの中のことではなく、

『あなた』という存在や、

『あなたの人生』についても、

同じことなのです。

 

 

 

神様は、きっと、

わたしたちというのは不完全なものでなく、

その全てが完全完璧であるのだよ。

と、お伝え見せてくださったのではないかと、

わたしは思います。

 

 

もちろん、宇宙も♡

 

 

 

 

自然の中に入り、五感をつかい、

自然と調和していく。。。

 

それだけで、

どれだけわたしたちは癒され元気になることでしょうか。

 

 

そして、

そのエネルギーを再び循環させていくように、

感謝の祈りやゴミを拾ったりと、

できることを行なっていきます。

 

 

わたしたちは、

自然と切り離されたものではなく、

一部なんです。

 

 

神様の一部なのです。

そして、仲間なのです。

 

 

それを体験してもらえたら最高だなぁと、

パワスポツアーは企画しております。

 

 

第一回目の神戸岩は大成功でした(*≧∀≦*)♡

次回は浄化ツアーで七世の滝に行きたいなぁと思っています♪♪

 

 

 

 

 

最後にバスの表示、

かみともならぬ、

かみもとになっていました(笑)(笑)

 

f:id:all-for-earth:20170819094912j:image

 

神様の元ってことでしょうか〜〜(笑)

 

 

面白すぎでした(*≧∀≦*)♡

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべては愛のために

 

 

☆オールフォーアースの今後のイベントお知らせ☆

 

☆お話会&イベント

 

【かみともライフ】お話会! 

☆【大阪】2017年9月2日 9:30ー11:30

☆【東京】2017年9月26日 19:00ー21:00

  ※東京はアミ小さな宇宙人の読書会を行います。

ご参加費 5000円

 

内容:

宇宙の法とは、地球について。

宇宙の伝えたいこと。

宇宙の望む生きかた。

違う星で暮らしていたときのお話。

今、神様の伝えたいメッセージ。

など。

 

お申込みはこちらから♪

 

  

☆祈りの会

 満月と新月の日に、

 意識を合わせて祈るという会をおこなっております。

 ご参加費は無料です。

 

 

 

☆上映会

 

☆2017年8月23日(水)10:00~13:00

映画: かみさまとのやくそく

上映会+生まれる前の宇宙の記憶を持つ宇宙のメッセンジャーしほのお話。

ご参加費 3000円

 

イベント内容はこちらをご覧ください♪

『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

 

☆コラボセミナー

じぶん大学たましい学部にてお話させていただきます。

 

朝のコース:チャクラ瞑想

全6回コースで提供しております。