オールフォーアース 〜宇宙から愛(神性)を輝かせるメッセージ〜

宇宙からの愛(神性)を輝かせるメッセージ。全ては地球(Earth)のために、全ては未来(明日)のために、全てはわたしたち(us)のために、そして、 全ては愛のために。 宇宙の記憶をもつ宇宙人の語りごと。

かみとも音楽祭、本日募集開始します!

【かみとも音楽祭】いよいよ募集開始です!

 こんにちは!オールフォーアースです。

 

ここ最近Facebookで告知をさせて頂きました

神様に感謝を届け、あなたの目覚めを起こすきっかけをお届けする

かみとも音楽祭! いよいよ募集を開始します!

 

かみとも音楽祭とは?

 

 

かみともって何?

かみともとは、神様と共に歩むの略で「かみとも」と呼んでいます!

 

もともと私たち日本人は八百万の神々と共存して生きてきた民族であること、

神様とお友達のように近い関係性でともに暮らしてきたこと

神様と一緒に未来を描いて共にその方向に進んでいこうという想いから

 

かみさまと共に歩むという意味をこめて「かみとも」と

親しみを込めて名前をつけさせて頂いています。

 

 

かみとも音楽祭では、何をするのか?というと・・・

 

神様にも喜んでいただけるような美しい音楽をお届けし、

あなたの魂をゆする「とても美しい音楽」で

あなたの魂の目覚めを目指しています。

 

私たちは、音楽を聞くと学生の頃を思い出したり、

故郷を思い出したり、リラックスできたりと、

音に大きな影響を受けるものです。

 

だからこそ、素晴らし音楽を通して、

あなたの魂につながり、大切な何かを思い出して欲しい・・・

そう願っています。

  

 かみとも音楽祭の詳細はぜひこちらをご覧ください^ ^

kamitomofestival.strikingly.com

 

かみとも音楽祭では、

とっても豪華な出演者の方々に、舞、歌、音楽をお届けして頂きます!

 

お見逃しなく!

かみとも音楽祭の詳細はこちら:http://kamitomofestival.strikingly.com/

(オールフォーアース主催)